無事届きました

 ・牙狼スペDVDの出荷メールは来ているが、かんじんのDVDが届かないという
しょんぼり状態に。
 先にDVDを観てからろんどりをやろうと思っていたけど、素直にろんどりを
やることにする。
 リトル・ウィッチのゲームは初体験です。カルテットには興味があったんだけど
結局やっとらんね。初体験なのにリトル・ウィッチの特色であるFFDメインの
ゲームじゃないのが残念ではある。

 という日記を26日に書いたんですが、本日27日無事届きました。

 ・ニトロプラスは新作発売日にお祭りをやってくれるなぁ。今回もカルボナーラ
祭り
ですよ。
 つうか偽新聞の「アルデンテの狼-煉物師列伝?」って押井守の立食師列伝の
パロディじゃんすか。ここにそのネタかよ!(笑)

 月光のカルヴァネーレはいいできのようでなにより。機会があったら買ってみる。
  

 ・ライアーソフトの「行殺! 新撰組ふれっしゅ」がDL販売開始。
 ライアーの過去作品はどんどんDL販売を開始しているので遊びやすい。
 無印行殺は私のライアーデビューだったなぁ。これやったときはここまで
エロゲにはまるとは思ってもいなかったわけだが(笑)

 エロゲデビューってなんのソフトだったんだっけな。まずい、思い出せない。
たぶんToHeartか雫・痕あたりだと思うんだけど。
 こうやってみると王道なハマリ口ではあるなー。終の空とか春風少女もやりました。

 ・螺旋回廊の復刻版が出るというので、これを機会に買っておこうかと思案中。
 というか奴隷市場を確保しておくのを忘れていることに気がついた。

 ・シリーズが続いているエロゲーという記事がニュースサイトに上がっていたが、
ZyXの淫内感染シリーズもそこそこ本数が出ていたような気がする。
 しかし原画が独立してしまったのでもう続きは出ないだろうなぁ。

 淫内感染は極萌えゲーです。
 眼鏡を光らせ暗い笑みを浮かべる医師が、半裸の女をすがりすかせて
仁王立ちっつう、なんの冗談かと思うくらい萌え要素のつまったステキ構図を
披露してくれるんだからな。

 ・アニメのギャグマンガ日和にルネ山(が表名で)出てるのか。テンションの高い
ツッコミが入りまくりで本当に真骨頂だった。ルネ山は普通にしゃべるよりも
テンションの高いマシンガンしゃべりが似合う。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ