3月は8冊の予定

 本日のわたくし。

 銀行へ行ったら間違ったカードを持ってきてしまい振り込みならず。
こういうときに限って社判を持ってきておらず窓口でも振り込み不可。
 途中本屋寄ってBEAST of EAST3巻を確保しようとすると発売延期になって
いた。最初2月発売だったよな? 私の勘違いだったんだろうか。
 新しい靴を履いたところビル内の何もないところで転びそうになる。
手すりのある場所でよかった。なかったらギャグ漫画みたいにスッテーン
といっていたところだった。手すりありがとう。マジありがとう。
あまりの出来事にベンチに座っていた男女にビビられる。

 すごすごと帰る。超絶しょんぼり。小心のあまり駐車券にハンコをもらい
忘れて駐車代自腹。

 ばーかばーか! 自分のばーか。

 BEASTof EASTに関してはかなりがっかりだったのだけど、発売日を確認する
作業をしたら3月にはほかにも買う本がたくさんあったので、その点あきらかに
なったのはよかったと言える。
 漫画(単行本)だけで8冊もあった。読む人はもっと読んでいるものなので8冊
というのは少ないのかもしれませんが、個人的には多いなぁと。
ちなみに雑誌は買わずに単行本待ち派です。Web配信ものだけは毎月(目当て
の漫画が掲載されていれば)読んでいます。
 みんな毎月何冊ぐらい漫画を買っているもんなんだろうかなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ