石川日記にヴィンサガ登場

 ・もやしもんの石川雅之さんのサイト日記にヴィンランド・サガの幸村誠さんが
登場しています。
 日記のクヌートが女にみえる(笑) 漫画本編だとちゃんと「一瞬女と見間違えるん
だけどやっぱり男」キャラにみえるんだけどな。

 ヴィンサガは主役のトルフィンそっちのけでおっさんどもが熱い。
 ていうかもうトルフィン主役じゃないよなー……

 ・4月9日に新宿ロフトプラスワンで大江戸ロケットのトークイベントがある
ということだけど、現在の参加メンバーはアニメ関係者のみ。
 大江戸中心のイベントということなんで、それ以外の話しも出るとは思うの
ですが興味はある。
 

 ・さっきすごいことを思いついた。日記サイトで来訪者数を稼ぐには

 女子学生ですとかいって腐ネタと男子にもわかる萌え&燃えネタをしこみつつ、
女子には共感を、男子には「女子ってこうなんだ」的感想を抱けるような
おたく系日常話も加える。
そしてちょっと学術っぽい感想をたれればパーフェクトじゃね?(笑)

 

人狼

 BS-hiで人狼の放送があるみたいですね。BShiでは視聴可能なかたは
少なそうですが、未見の方には視聴をお奨めしたいところ。
 キスシーンがいいんだキスが。ちゅーが。圭役の声優さんの吐息がさいこう
わんだほう
なので、そこをガン見、いやガン聞きしていただきたい。
今となっては監督の奥様ですが。
 押井守の蘊蓄やら学生運動臭は濃くはないんだけど、けっして空気設定では
ない。
 圭が狼に食い散らかされるシーンと雨宿りはどちらもえろーすなんだけど、エロの
方向性が違っていていいね。蹂躙と詩情ってかんじだな。
 ちなみに腐れたおホモ視線でもお楽しみいただけます(笑)

 劇場公開当時のアホ感想文を読んだら直視できなかった。7年も前の感想文
なんて黒歴史以外の何物でもないな。なにあの顔文字。なにあの言い回し。
危険すぎる。コーナーごと閉じてしまおうか。

 

人狼 JIN-ROH 人狼 JIN-ROH
押井守 藤木義勝 武藤寿美

by G-Tools

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ