とったどー!

 ・友人の手伝いで春コミックシティへ参加してきたんですけど、

 愁厳×あやか本取ったどーーー!!

 と雄叫びをあげたくなる展開が待ち受けていた。
 これは嬉しい誤算だ。まさかシティで二人の本が読めるとはなぁ。

 アニメ&移植の効果はすごいなと思ったのはうたわれるもの。女子向けサークル
棟ができていました。
 牙狼本も買えたし鋼牙×カオルばなしもたんまりして楽しかったです。
いやーイベントっていいもんですね(笑)

 ・たまソフトの「プロジェクト・ケルベルス」プレイデモムービー公開
 面白そうな格闘ゲームに見える。
 こいつとニトロ格ゲーはお互い話しの引き合いに出されるんだろうなー。

 ・エロ物取り扱い(?)の横浜書店の看板に、はぴねすの渡良瀬準がいた
ような気がするのですが、もしかしたら人違いかもしれない。
 紫髪のキャラはたくさんいるし、私ははぴねすキャラの服装を覚えているわけ
ではないからなぁ。うろ覚えキャラだから確信が持てないでいる。
 いや、いくらなんでも渡良瀬準はないよな……だって男ですよ?(笑)

 ・とうとうきちゃったな。ボブゲにルネッサンス山田さんがでるらしく。
これは買わねばなるまいてー! と鼻息荒くしたら眼鏡配達人が担当らしく
しょんぼり。このキャラはエロにからみそうもない。
 ルネ山はさんざんエロゲに出てるがかんじんのエロ周りはやらないっつうか、
主役をやってもエロゲということでえろすどころの男子キャラはまずしゃべらん。
 せっかくのボブゲなんだから恥ずかしいセリフのひとつでも堪能したいところ。
 しかし鬼畜眼鏡に出るのか。メガネスキーの私ですがこのタイトルは
購入予定に入れていませんでした。BLの眼鏡ってちょっとこう、違う。

 Sprayのゲームはやったことはないが「杉並でGO」は読んでました。
ことみようじさんの眼鏡くんが出るっちゃあ捨ておけねぇのですよ?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ