猫まみれトイレ

 ・オークションに出品した靴は、新しい靴が買えるほどの高値がつきました。
 出してみるもんだ。

 ・「L25」のTVCMに牙狼カオル役の肘井美佳さんが、愛されてはいるものの
とんちきな贈り物をされて困り果てる女子を演じていらした。
 なんかこう、牙狼のふたりと重ねて観ることができるようなCMだったよ(笑)

 ・こち亀小説版が発売されるそうですが、作家ラインナップがアホ。

 大沢在昌・石田衣良・今野敏・柴田よしき・京極夏彦・逢坂剛・東野圭吾

 敬称略。
 なに書かす気だ(笑) 

 

タイの猫まみれトイレ

 友人から送られたメールにあった記事があまりにもステキであったよ。

 タイの猫まみれトイレ

 ちょっとパスポート取ってくる!
 やるなタイ。こいつぁ回避不可能だ!
 トイレに行くことよりも猫を撫でくることが目的になっているわけだが、そりゃ
尿意より猫だよな!(いや尿意大事)

 あとなにげに「やるなタイ」と思ったところは1ページ目最下部左のビスチェ鞄
なのであった。なんだこれ(笑) 縞ぱん鞄を思い出した。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ