眼鏡に至る病

 ・牙狼ホビーJAPAN連載分収録の「鋼の咆吼」は届かず。しおしお。

 ・ガンスリンガーガール8巻に高エネルギー体が出現。
 こりゃねーわってくらいの眼鏡。公安の課長にこんなデザインを置きやがって
(しかも薬指に指輪をしてる所帯持ち)、わかっていてやってんだろな……
そしてまんまと乗せられるわし! 
ちくしょう、この病気さえなければー!(でも楽しいんだろ? うん……)

 
 

Bullet Butlers

 公式サイト更新
 職業殺人鬼の兄さんはボウケンのヤイバじゃねーのさ! かっこいい声の人を
持ってきたなぁ。
 ガラとーちゃんとか隠れ婆とかのキャスティングは想定の範囲内なんだけど、
アッシュのキャストが「なんで」と言いたくなるキャスティングでしたよおっかさん。
 キャラ絵からの想像では読み間違えてんのかな。堅物の渋さがあるキャラに
みえたんだけど、「渋い」いうでも色々あるからな。
 担当声優さんはもちろん二枚目もいける方なんだが、想像とは違った方向に
行っている。タイショー君がくるとは思いもせなんだ。けへっ。
 いやしかしキャラの年齢欄をみるとアッシュは28歳となっていて、見た目より
ずっと若い。私今のいままで30越えてんだと思ってたよ
子供におっさん呼ばわりされてんだろうな。

 ギャラリーコーナーには雪とガラの親子会話がありまして、ガラのキャラクターが
垣間見ることができます。ずいぶんときっちりしたしゃべり方をするトカゲなんだな。
もっとフランクなのかと思っていた。いやいや、このしゃべり方も魅力的だ。
 あと雪さんの乳がテーブルに乗っかっているのが気になった。
それは荷物ですかそうですかー!
 ヴァレリアに対してなにか含みがあるのはどういうことなんだ?

 セルマと義理おとんのCGはネタバレどころじゃねー! ってものなのですが、
これをここで公開するということは物語の導入になる事件がこれなんだろうな。
 バナーで使われている物憂げなセルマはこのCGのものであったか。
 関係が微妙で関係の片方が今まさに死なんとする場面なのか。こうやって
見ると「物憂げ」というより、色々な感情が内包されているから出てくる難しい
表情なんだな。

 リックの上着襟ぐりはやたら深いと思っていたけど、今見ると普通だよなー。
なんであのときは深く見えたんだろう。
 リックはセルマに親愛の情を抱いているようだけど、なにがきっかけなんだろうな。
ビジネスと割り切った執事たちもいるんだろうけど、リックは仕事以上に気に
かけているように見えるわけで。
 この主従の午後の紅茶(と勝手に推測)はこんな会話を交わしてんのか。
ルート分岐によっては本当にバージンロードエスコート役になりそうだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ