なに眼鏡ぶってんだ?

 ・4/1がライアーオンリーだとさきほど気がついた。
 なんで靴の交換とか行くことにしてんだ私。そこはオンリーだろオンリー。

 ・トライガンが終わったのか。連載長かったなぁ。すっきりと終わったようなので
最終巻を読む日が楽しみです。

 

4月馬鹿

 ・propellerの4月バカTOP絵(というか写真)は微妙に字がヘロっていて
気が入っていないふうなのがもの悲しさをさそってんなー(笑)
 一瞬土下座しているスタッフさんが女性に見えてしまったのですが、本当に女性
だったりするんだろうか。は、もしやそこがネタのキモ。
 

 ・自転車創業の4月馬鹿はすごいね。馬鹿にされたというか作ってる人が
馬鹿かと(誉めてます)。

 ・ロストスクリプトの4月馬鹿はなんかはらはらする
 まじで社長なのか? しゃ、しゃちょーーーーー!!

 ・脳内彼女はBLっぽいゲイネタ。カップ麺とか言わなくていいから。

 

Dies irae

 蟹座の頭おかしい人はなに眼鏡ぶってんだ? おまえは眼鏡というより
サングラス属性だろ? 今頃眼鏡なんて虫が良すぎるんだよぉおおオ!!!

 くっ、これは何かの罠にちがいない。あやうしあやうし。

 ベイが勉強ばかりやっている根性曲がった青年に見えるてくるんだから、
眼鏡&マジック……じゃなかった眼鏡&私服はミラクルなアイテムだな。
 ミラクルといえばルサルカもどうかしてるか。素肌にオーバーオールってな、
己のキャラを知り尽くしている服装してやがります。さすがん百年生きている
だけあるな(笑)

 この二人はチーム組んで仕事をすることが多いんかな。二人とも破壊指向
があるようだし。

 

Tre donne crudeli(原題)

 新作告知ムービーを見てみたところ、コンシューマゲームかと思うような
ムービーでした。3Dで作られたスペース艦隊戦だもんなぁ。
 ハードでやるせない話ではなく活劇という印象のムービーでした。ロゴがポップ
なんでそう思ってしまった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ