届きません。

2007/04/01
 ・谷口監督はコードギアスが終わったらヴィンランド・サガをアニメ化したい
そうだが……リップサービスでも嬉しくなる発言だ。

 でもなんつーかこう、谷口監督は近いうちにガンダムをやりそうな気がするん
だよな。

 ・「鋼の咆哮」が未だ届きません。発売が週末だったというのもあるんだろうが、
アマゾンでは発送可能になっているものが楽天ブックスでは予約受付中という
不安をあおる状態になっておる(笑)

 ・ニトロの新作は告知ムービーVer.2のほうがわくわくする内容だな。
ただどういう内容なんだかさっぱりわからない(笑) 
 姉さん達が一攫千金(?)を求め血で血を争う戦いを繰り広げ、群がる男どもを
ちぎっては投げちぎっては投げ……であってるんだろうか。

 ・オーガストの新作は何を企んでいるんだと聞きたくなるキャラ配置だなぁ。
生徒会長と財務はあれだろ、抜き差しならぬ仲ってやつなんだろ色んな意味で。

 ・普段女子キャラで人気の絵描き(この条件にあてはまるとなるとエロゲ原画師)
が描く男子キャラっていいんだな。
デザインするにあたり計算されているとは思うんだけど、新鮮味があるというか。
 これはあれか、一種の処女主義みたいなもんなのか? 初物万歳みたいな(笑)

 <コメント返し>
 ・ちっとばかり不自由な席になってしまったのはなんですが、昇進おめでとう
ございます。
 momokoDOLLは日経新聞で特集されていて知りました。ラインナップをみると
女性に人気がでそうな人形ですね。それにしても人形の服を自作してしまうとは
凄い。小さいので縫いにくそうですよ。スミルの軍服は肩章もあるし難しさ1級の
ように思えるんですが……ぜひとも拝見したいです。
 Fateホロウもクリアされたそうで、これからは空の軌跡2ですか。2を終わらせて
おかないと3をやっても面白さ半減のように思えるので、私もちくちく進行させる
つもりです。進行スピードはのんびりなんですが。
 時間がかかってもクリアできればいいんですけど、途中で放置してしまうと
再開するのにも(精神的な)労力が必要です(笑) 腰が重くなっちゃうんですよね。
 空の軌跡ではシード一押しですか! いいですよねー。少しやつれている風な
ところがツボなのです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ