続・猫とおっさんなるか?

 ・鬼畜眼鏡(ボーイズラブゲーム)の発売日は6月29日か。
 ルネッサンス山田の出番によっては購入の咆吼で。

 咆吼?

 日本語変換ソフトのとんちきな気の使い方によって出現した文字なわけだが、
あながち間違いでもない変換だな。

 ・原作「大江戸ロケット」って鉄機衆とのバトルなんてあったっけ?
妖怪出てきたっけ?
 すっかり忘れている私がいる。大まかな筋しか覚えていないってことか。

 超絶鮮明に記憶に残っているのは、観劇中携帯電話をバイブレーション機能とは
いえ鳴らしてしまったことだ。一生の不覚というか一生のへま。へまへまへま。
なんちゃって江戸時代とはいえ携帯電話は鳴りませんからー!
 あーもう思い出すだけで切腹して許しを請いたくなるな、これは。
斬れ、斬れ! 斬り捨てぇい!(携帯電話を)

 ・さっそくファルコムのメールマガジンに登録してみました。
 すぐにメルマガは配信されたものの先行サイトにアクセスできんのは何かの
呪いですか? 「ページを表示できません」て。せめてリングに立たせてくれ……
とがっくりきていたんですが、おかしなところがあったのでアドレスを少し変更
してみました。結果繋がる。

 comとco.jpを間違えてますよファルコムさん。

 これユーザーから報告が行っていると思うんだけど、直さないまま配信してる
んだな。ここで躓くユーザーもいるだろうからもったいのないことです。

 (※コメントでも訂正をいただきましたが土曜に再チャレンジしたところcomでも閲覧
できました。コメント返しは次の更新で)

 で、見てきた。
 新キャラの女子キャラプッシュが弱いんだが、これから情報を出していくんだ
ろうかな。前作から引き継いでいることもあってケビンが目立つ。
 web拍手コメントで教えていただいたとおり、シード中佐の出番もあるんですね。
あと猫。シードに懐かない猫。これは「続・猫とおっさん」を期待できそうだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ