異境やで

 ・仕事で更新できませんでした。これから録りためたアニメも観る。

 ・ニトロヒロインズ格ゲーでは瑞麗を使うと決めている……
超必は兄様召喚か? 瑞麗のごく普通のガイノイドボディでは紫電掌は
うてないからなぁ。
 ニトロの場合は女子ヒロインにこだわらずに出場キャラを決めたほうが
盛り上がりそうだが、女子という縛りを入れないと収拾がつかないのも
事実だ(笑)

 ・マギアミスティカって5年もかかっているのか。長くて3年くらいだと思って
いたよ。

 ・燃えエロゲコーナーということですが、Tears to TiaraとAngelBalletが
入っていないのはどういうことですか?(安易に人に勧められない
燃えゲーばかりですじゃん) 

 ・ティータとアガットって兄妹みたいな関係だと思っていたんですが、
ティータのおかんは違う空気を感じている模様。これはなに、あと5年も
すれば危ないという母親の勘ってやつなのか?(笑)
 スクリーンショットで執事フィリップが剣を取っているものがあって、
こいつはやってくれたなと。たぶん鬼のように強いんだろうなぁ。

 

らぶデス2

 らぶデス2のベンチマーク体験版をやっていて酔うたー。3D酔いなんざ
初めてだ。
 このマシンの購入を考えていたときにらぶデス2の映像をみて、これが
動くマシンにしようかと思ったんだけどやめたんだよね。しかし今激しく
後悔している。うちのCPUデュアルコア@2.13GHzのメモリ2GB、
GeForce7300LE512MBじゃあキャストオフって30スコアぐらいしか出ません。
動作にストレスはそうないような気はしたが、画質のいい桃源郷で
女子キャラと戯れてぇー! らぶデスはほんま異境やで……

 

Bullet Butlers

 公式サイト更新。
 ヴァレリアとメイド長を殺すのに刃物はいらんのだなぁ。乳さえあれば
いいのだと(笑)
 あとなんですか、護衛隊隊長はいじられキャラですか? ランドにまで
じじい心配☆ってなかんじで堅物と繰り返される様子に笑ってしまった。
サンプルボイスを聞いた時点では声があっていないように思えたもんだが、
担当声優がヘルシー太郎なのことに納得がいき始めた(笑)
 とりあえずメイド長との関係を詳しく聞かせていただきたい。
ネタでなく普通に萌えくるキャラ紹介の仕方なんで困る。へんに期待して
しまうとダメになる……私が。
 黄色い人は回を追うごとにいい人っぷりが発揮され株上昇。セルマに
対してはアホだけど実に好青年だ。

 メインキャラ4人の関係はストーリーで語られるせいなのか、男女関係に
おける前情報はとてもフラットなんだよな。エロシーンは公開されているんで
経緯はどうあれ一度はホニャララな状態にはなるんだけど、そこまでいく
過程を妄想できるフラグは開示されないんだよね。当たり前ですが。
 そういう状態になるとあれだ、目に見える関係性に視線がいくというもの。
メインキャラよりもいかにもなフラグ立ちしている脇キャラに目が行くよ(笑)

 Bullet Butlersも鬼畜眼鏡も6/29に出たら、この日は平井祭りだなー。
双七君の中の人もおっさん役で出てるし……っつかお受なさるのか?!
評価待ちしてルネ山キャラの出ばり度を確かめてから購入を考えよう
かと思っていたんだが、こりゃあちょっとあれじゃぜ?(笑)

 筆がすべることもあるわけで。若すぎだな。

 <コメント返し>
 ・ツンデレっつうかデレの部分が1しかないのですが?!(笑)
 初登場ではピンとこなかったものの嫌いになったわけではないので、
再登場するときを楽しみにしておりますよ。
 大江戸はかなり積極的に見ているアニメなので感想を上げる速度が
早いです。今のところ翌日には感想を上げています。1週遅れで放送を
ご覧になっているようでので、おっしゃるようにネタバレフィルター所持にて
当サイトを閲覧していただけますようお願い申し上げます。
 感想には見出しをつけているので、見出しが目に入ったら視点をぼかして
スルーしてください(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ