かわいい奥様

 ・アニメ「ドージンワーク」の番組後半は声優が同人誌作りにチャレンジ
するという実写コーナーっちゅう内容だそうで。
チャレンジャーだなプロデューサー……

 ・新さんが商業誌で描いている4コマ漫画の1コマがツボにクリーンヒット。
なんなのこの弟のかわゆさは。そしてねーたんが無敵っぽい。
 肉親ネタの面白さもあるけど、キャラクターが男女ともかわいくて
しかたがない。具体的には女子キャラはかっこよく男子キャラはかわいく。
……普通逆だなぁ(笑)

 今回の更新では兄貴は鬼かと。圭一郎さえ口を割らなければ幼児語の
ことはばれなかったのにな(笑) しかしそここそが兄ちゃんであり
萌えポイントのひとつ。
 純佳から幼児語が出てくるとは思ってもいなかった展開で、漫画を
読んでる私=桜子という構図になってしまいました。桜子とのシンクロ率
400%でした。ええー! ってなるだろあれは(笑)

 ・Bullet Butlers仮面の人にもエロあんのかー! おいおい、登場女子キャラ
全斬りが夢じゃなくなってきたってもんじゃぜ?(笑)
 手元にやっとこテックジャイアンが届いたんで体験版をインストールしたは
いいものの、今日は大江戸ロケットの放送日なので夜は天保に行ってくる。
 テックジャイアンのBullet Butlers特集ページでは描き下ろしイラスト裏で
わっしょい! ヴァレリア祭が開催されておりいったいなにごとかと。
なんなのこのヴァレ子一色状態は(笑)
 インタビューの見所はあれだ、最後の荒川さんのコメントだなぁ。こいつが
すべてを持っていってしまった。
そうだね、今度は敵地で繁殖はやめとこうな、うん(笑)
 

 ・眼鏡キャラに色を塗りました。ハーフエルフ耳のスーツ着た執事でもけっしてあの
キャラではなく……ええ、これはただの眼鏡キャラです。似てないのにも程がありました。

 ・テックジャイアンと一緒にパンプキンシザーズ7巻を一緒に買ったのですが、
マーチスはオレルドにいらんこと暴露されてんなぁ。アリスのとんちき発言と
いいロジャエリ夫妻といい、プチ下ネタがほどよく妄想をかき立ててたいへん
よろしい。
 つうか、エリスとロジャーの「進展」具合が7巻でも拝めるとは思わなんだ。
エリスの返事が「おう」なのがいいんだなぁ。くぅ、たまらんー!
パンシザはカプ萌えもたまらんのじゃぜー。

Pumpkin Scissors 7 (7) Pumpkin Scissors 7 (7)
岩永 亮太郎

by G-Tools

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ