復活の地スミルドール

 今日の更新はステキなドール画像をお届けいたします。(画像クリックで
大きな画像になります)

 かっちょいい軍服を着たお嬢さんです。白がまぶしく凛々しい。

スミル殿下軍服バージョン1

 別アングル。こちらは髪に水晶の造花をさしています。

スミル殿下軍服バージョン2

 細かい模様も肩章もばっちりですねー復活の地のスミル殿下

 いやーこの画像が送られてきたときには飲んでいたお茶を吹き出すかと
思いました。すごすぎ。
 復活の地がきっかけでコメントをいただくようになったKさんから、
momokoDOLLにスミルの軍服作りましたとコメントをいただきまして、
写真見せいとお願いしたのがきっかけでした。そのときはこんなすんごい
ものがくるとは思ってもおらず……だってスミルの軍服は絵で描いても
ひーこらいうんだもんさ。それを針でちっくんちっくんて難易度高すぎ。
 画像見てテンション上がっちゃったもんだから思わず掲載許可を取って
しまいました。3D殿下だよ殿下ー。わしの嫁。セイオも嫁(笑)
 元ネタをご存じないかたはこいつを読んでいただけるとわかります。
2004年度の私の復活好き好き超愛してるっぷりは異常だった。10月の
日記とかもう……

 

復活の地〈3〉 復活の地〈3〉
小川 一水

by G-Tools

 メールにはもうひとつ画像が添付してありまして。

Fate/新撰組

 Fate/新撰組ときたよ!
 セイバーは何を着せてもしっくりこないけれど、だんだらは似合いました
とおっしゃっていました。ほんと嘘みたいに似合ってるんだなこれが。

 <コメント返し>
 ・諦めていた放送が始まったというのは幸運ですが、うちのネタバレを
見てチャラですかね(笑) すいません。
 今のところトーンダウンは感じられない作りになっていると思うので、
放送でお確かめください。展開やキーワードのネタバレは書けますが、
映像や演出から受ける印象までは書ききれないのでバレがあっても
楽しめるかと。
 今後も容赦なくネタバレ付きの感想になると思いますが、今後もおつき合い
いただければ幸いです。

 ・いいなぁ、大江戸粟根祭り。原作がどうだったのか私も忘れているので、
もう一度観てみたくなっています。
 アニメは観ていないとのことですが、最初赤井が登場したときは粟根さん
そのままでぶっ飛びました(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ