傭兵王

 ・一二三の声はルネ山じゃなかったな。

 ・Dies irae公式トップ絵とショートストーリー更新。
 これはあれだ、もう戻らないあの夏の日って絵なんだろうな。
しかし練炭……蓮たんときた(笑)

 lightは製作発表されたタイトルを発売しないうちに次回作をぽんぽん
出してくるなぁ。次回作というか、繰り上がって発売なんてアクロバットを
やるメーカーだ。

 ・2428は混浴くるのかー?! とすごい引きがあった前回の続き
 オチを予測できているのにもかかわらず、自分の都合のいい方向に
考えられる兄貴の幸せなお脳が心配になってきた(笑) 一番ツボなのが
ぴくぴくと震えている圭一郎。なにこの死にかけのコオロギ(笑)

 

Bullet Butlers

 シドの中の人は私にとっては赤い彗星ではなく、呪われた島の傭兵王
だなーと思い至り起床。

 Bullet Butlersのデモムービーを観ましたよ。
 これはまずい。危険。めっちゃかっこいいやんかー!!
 曲単体を聴いてもよかったのですが、動画とあわさって期待度がぱーん
と跳ね上がってしまったよ。ムービーとして躍動感があるとかそういった
動きの部分はあまりないのですが、キャラ紹介部分の雰囲気とCGの
選択がいいのかなと。どんな話になるのか気になる作りでした。
 ムービーを観ていたら2000年前の話にも興味が出てきた。このへん
発売後にも展開できそうだ。
 セルマいいよセルマ。演説してるのと月をバックにしたイベントCGが凛と
していてかっこいい。こないなお嬢様と眼鏡執事がすったもんだのあげく
ホニャララですと? どんだけー!(落ち着けよ)
 しかしなんちゅうかあれだ。執事兄弟はいくらなんでも外見二枚目すぎ
なんちゃうんかと、ムービーを観ていて思ったですよ。エルフの血が入って
るって怖い
(笑)

 発売前から過剰な期待はよくないんだよなー。勝手に盛り上がったあげく
現実とのギャップを埋められずフラットな感想を抱けなくなる。
 おつき合いするまえに1人で盛り上がり恋に恋したあげく、実際つきあって
みて「こんなはずでは」なんていうアホ状態に似ている。相手のせいではない。 
 ってか恋愛対象がエロゲかよ! もうだめだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ