兄ちゃんがスタンドです

 ・デビル・メイ・クライは月曜日の再放送で追いかけています。
でもって1話は線の多い絵なのにめちゃくちゃ作画がよくて、ちゃんと
スタイリッシュアクションでした。すごー。
 ここは節約したなと思うところはあれど、その節約方法にいい演出が
ついていて趣が出ていたよ。スクリーンごしの影絵バトルはかっこいい。
 ところでR指定R指定うるさいダンテは原作通りなんですか? 
この決めぜりふは印象に残るな。

NITRO+ROYALE

 NITRO+ROYALE は予想通り瑞麗のパートナーキャラとして濤羅
兄ちゃんが出るんだな。ちゅうか、アルのパートナーキャラは九郎だけ
でなくデモンベインつきなのはどうなんだ。反則だろー(笑) あと沙耶
には怖くて手が出せません。郁紀に井戸に突き落とされそうで……
 いやしかいなんだ、その、瑞麗と沙耶においてはパートナーキャラというか
スタンドみたいなんですが。

 

スカイ・クロラ

 押井守監督の新作「スカイ・クロラ」公式発表きましたよ。
 原作モリヒロ・監督押井と聞いたときには正気か? と思ったもんですが、
私のモリヒロは瀬在丸で止まっているので、私の知らない作風の話しが
原作なのかも。ネタとしては押井監督でOKなネタだったが(笑)>飛行機&戦争
なんでも恋愛映画ってことで濡れ場までコンテにしているとか。いやいや、
ほんとどうしちゃったんだ押井さん。
 キャラデザイン&作画監督は西尾鉄也さん。最近名前を見ないと思ったら
これやってたのか。おっさん満載アニメ……になるの?(笑)
音楽は川井憲次さんといういつもの顔ぶれでした。

 

2428

 ちょっ、なにこの急展開。桜子が純佳LOVEなのは気がついていたけど、
それが圭一郎への関心を持つきっかけときたかー。つか桜子の純佳告白は
今まで見たことのないような顔で、ホンモンだと思った(笑) いや百合的という
よりも先輩への憧れが強い印象なんですけどね。
 それにしても結局混浴状態へなだれ込むとは予想もしてなかった。
圭一郎の登場セリフ(仔猫ちゃん)があまりにアホすぎて眩暈が。
めっちゃいい……(いいのかよ!) このアホさかげんが武器なんだ(笑)

 <コメント返し>
 ・オンリーお疲れさまでした。今回は行けなかったのですが夏コミは
なんとか行きたいです。今年はお盆をはずしているのが不確定要素
ではあるのですが。

  1. コメントはありません。

  1. 2007-06/21
    トラックバック:キャリアマーケターのネタ帳

過去ログ