エンバレ新規CGという罠

 ・空の軌跡3のミニゲームには色々と種類があるようだけど、どれも
アホすぎてスタッフは酔っぱらって作ってんのかと。
 裏武術大会はなにか? 北斗の拳とかジョジョの世界なのか?
このタイトル画面作った人アホだろー(笑)

 

Darker than BLACK

 おいおい、黒はなに男相手に頬染めてんだ? 男だと落とされるほうに
まわるのかお前は。めちゃくちゃノックアウトさてんじゃないか。
ウワァアアア。そのうえ今まで出したことのない怯えようまで披露。
おぱんつ設定も出たことだし夏コミではがんばっていただきたい(笑)

 いよいよ黒の妹が出てくるようで、黒がなにゆえこういう生活をしている
のかも描かれるのかも。あと公式ページには放送前から姿を見せている
チームメンバーが登場するみたいですね。影の薄い銀につぐ女性キャラ
ですよ。キャラ外見からは小悪魔的な軽さを感じるので、淡々としている
チームのにぎやか担当になるのかも?
 ビバップみたいなオムニバス形式のダーカーですが、そろそろ柱となる
話しが動き出しそうです。

 

Round a Go! Go!

 ライアーソフトのRGGの発売日は7月下旬になってんのな。
 あー……これは27日だな。今のライアーは発売日は守ってくることが
ほとんどなので、鬼畜眼鏡とジャンゴとリトバスと長デコとバレバトとRGG
という夢の6点買いが実現! なわけねー。無理だ。
 RGGはあとから買いリストに入れるつもりだったんですが、なんかね、
今回の更新でANGEL BULLETのセーラとクラウスの新規CGとか公開
されてんですよ。エロの。

 ちょっ―――ッッッええーーーー! これありかよ!!

 いやいやいやちょっと待て。おかしい。エンバレにおいてまともなえろす
はないはずだ。こんなまもとっぽい絵は信用しちゃならねぇ。ならねぇん
だよォオオオー! よし、これは何かの罠に違いない(笑)
 しかしこんなん見せられたら後回しにはできんがな。あー、まんまと
してやられてもた。ちょほり。

 エンバレは04年の燃えゲー最大瞬間風速をマークしたソフトです。
Fateもあったんですけど瞬間風速としてはこれ。積極的変態M眼鏡と
それに流される女子最高。調教シーンに腹抱えて笑った。
 色々と足りないところ多すぎて人には勧めにくいんですが、とても好きな
1本です。当時の感想文をリンクしておきます

 話しは戻ってRGGの他作品キャラ集合絵(酒場のやつ)は、各キャラ塗りが
違っていてたいへんなことになっているな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ