BADエンド狙いですが?

 アマゾンからお届け物がきた。

kitimega.jpg

 お前、購入を迷ってるとか言ってなかったか?

 結局買いました。

 ボブゲを遊ぶのは咎狗以来になるな。なんつーかあれだ、普段行き
なれない店にひょっこりお邪魔しちゃって挙動不審なかんじ。姉さん、
ボブゲというアナザープラネットは緊張するとです……この惑星、本当に
男しかいねぇぜ?

 CDが入っているケースが珍しい形で、ゲームでは初めて見たですよ。
なんていういんだあれは。(写真上から2段目がCDケース)

 

トリノホシ ~Aerial Planet~

 PS2で発売される「トリノホシ」というゲームなのですが、紹介文を読んで
いたら小川一水さんの「漂った男」を彷彿させる内容で興味がわいたんだが、
文章を読み進めていくとえれー小川ライクな内容に見えてきて俄然興味が。
この地味なサバイバル加減がそう感じさせるのか?(笑)

 基本は収集ゲームみたいですが、演出によっては燃えゲーになる予感。

 

Bullet Butlers

 発売カウントダウン開始。これが始まったということは、ちゃんと7/27に
発売されるんだな。
 それにしてもお嬢様の執事というのはお嬢に振り回されてナンボの
商売だな!
 と改めて認識した次第です(笑)

 

蒼天のセレナリア

 セレナリアスレッドにステキな書き込みが出たので転載。

 

前半省略。

コニー「ねーねー、シャンデリアって10回言って」
カルベルティ「シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア……」
コニー「世界で一番かわいいのは?」
カルベルティ「おまえ」
コニー「……え?」
カルベルティ「………」
コニー「い、今なんて言ったの?」
カルベルティ「別に」
コニー「答えてよ、カル。今の聞こえなかった。もう一回。ね?」

(ここでコニーの脳内独白が早口で30行)

(たっぷり間を置いて)
カルベルティ「…………シンデレラ」
コニー「あ、そう……。そ、そうよね。あはははは!」

 コニーのセリフが野月まひるさんの声で再生されます。そしてなんですか
このけしからんまでのラブっぷりは! こういうやりとりが本当にありそうで、
イベントシーンが脳内で自動再生された。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ