ぱんだカー

 

パンダのもったり造形がたまらん

 トミカに三菱トラックに乗ったパンダがいたので思わず買ってしまった。
 パンダの輸送にこの檻はないだろー(笑) 
 でもこのトミカシリーズは本当にある車以外は作らないっぽいんだよな。
あるのか実際? 光岡のオロチなんかもあったですよ。

 このトミカスケールでBullet Butlersに登場する車(シャルマの親父さん
が作っていたやつ。フレシェット)が発売されたらかわいいかもしれない。
ミスティック・ワンお付き執事も大絶賛! というアオリで(笑)

 

Bullet Butlers

 ・ヘルは笑顔がいいなぁ。つか、女子キャラの笑顔はみんないい。
 本当にみんないいが、どうか私にセルマ以外のヒロインにときめかせてくれ。
このままでは他ヒロインにときめけないとセルマを後回しにしたんだが、
おかしい。ヴァレリア寄りの選択をしているつもりなんだが、セルマとばかり
話してるよ。

 とかなんとか言っていたらやっとこヴァレリアとの接点を持てる展開に
なってきまして、これからが本番のようです?
 それかヴァレルートじゃないところに入ってるんだろうかな。うーん。
 
 ・やっているうちに一番危険なのは兄貴のような気がしてきた。

 ・それにしてもこれ燃えゲーじゃなくてギャグゲーだよな? なんかずっと
笑わされているような気がするんですが(笑)

    • 小夜
    • 2007-07/31 8:53pm

     お久しぶりです。
    先日はコメントにお返事ありがとうございました。

     男の子二人。しかも大のトミカ好き! なので、半端じゃない数のトミカがあります……。 今日のトミカは我が家にもあります。た・だ・し、檻は既にありません~。この他にも水族館のシリーズもあって、海遊館は中にジンベイザメが入っていますよ。他にはペンギンとか…。あと、檻バージョンでもカブトムシが入っているものとか…。
    意外や意外とかなり笑える物もたくさんありますよ。

    • せつが
    • 2007-07/31 11:25pm

    ●小夜さん
    お子さん二人ともトミカ好きなんですか? だとしたらおっしゃるように半端
    ないトミカの群れができてそうだ……
    日記のパンダカーの檻はないということですが、遊んでいて取っちゃったという
    ことですか? 取れるものなのかといじってみたら、なんとも綺麗に取れました(笑)
    これは遊んでいるうちになくなってしまいますね。

    他にも色々とシリーズがあるそうで、書き込みを読んで初めて知りました。
    パンダカーを買った店頭には水族館などのシリーズは見あたらなかったのです。
    カブトムシモデルがあったらそちらを購入していたかもしれません。
    荷台にカブトムシってどんな車だ(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ