まつげが……

 ・オブリビオンのプレイレポートを読んでいるともりもりとやりたくなってくる。

 ・ずり落ちてくる眼鏡があるのでそれを直してもらったんですが、まつげが
レンズにあたる。ギャッフーン! こいつぁひでえよ。眼鏡をかけているだけで
レンズ汚れますよ(笑)
 平均以上にまつげが長いわけではないので調整の問題だろう。
こんなことは初めてのわたくしであった。もう一度調整に行かねば。

 ・ひとつ年をとりました。
 

 ・ライアーの夏コミ企画品「B級企画」は小粒ながら悪くなさげなかんじだな。
クリアするたびに既読部分にも新しい文章・選択肢が出るってのがいい。
企業ブースに行って買ってみるかなー今年は企業に用事はないんだけどなー、
とかぬかしてたらpropellerのテレホンカードが凶悪だった。
 ま、負けない。テレカな小さい台紙ではなくもう少し大きな絵で見たいんだ。
ま、負けない……企業ブース暑いもんよテレカ持ってても仕方ないもんよ。
負けない!負けない!(セルマ風に)

 夏コミ告知ページにはトカゲのおっさんの抱き枕とか、なんていうアオリが
ついているのですが、抱き枕と聞いてなぜか等身大のトカゲのぬいぐるみを
想像してしまった。ファンシーなやつ。
 ところでテレホンカードの組み合わせを見るとシドとアルフレッドの絵柄を
用意すべきでは? 夏ゆえになお薫り高く腐り堕ちたお姉様方専用で。
赤系メインで塗ればきっと3倍の速さで売り切れる(笑)

 ・ここ数日日記も更新せずに何をやっていたかというとBullet Butlersな
わけでありクリアした。
 遊びながらどうにも呟きたいことを書き留めていたんだが、長くなりまだ
書き上がらない(笑) 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ