コミケ72 1日目

 ・コミケ1日目終了。

mae.jpg

 開場前のサークル設営時風景。
 このときから西天国は始まっていたのです……! 西ホールは終了間近
でのエアコン切りまでは別世界の涼しさであった。
朝入場してからエアコン切りまで汗知らず。うちわであおがなくとも過ごせた
かもしれない。西から離れられなかったよ。
 それでもぼちぼちと本を買いました。一番面白かったのが相棒の本だと
いう事実。PSUを知らないのに笑って読めちまったよ。くぬー。

 西は涼しいが食料事情が悪い。どこに店が出ているんだ。見つけられなくて
自販機で焼きおにぎりを買いました。そこしか売っていない。

ato.jpg

 1日目終了後の空。明日は涼しいといいね。

 ところでレストラン街わきにある池には以下のように「池」とストレートにも
ほどがある説明看板がついている(笑)

ike.jpg

 知人はよくこの看板に気がついたなぁ。

 ・今日はBullet Butlersテレカに負けなかった。がんばった私。でも最後まで
迷ってぐだぐだ言ってた。3日目は売り切れていたり暑かったりしたら諦められる。
 テレホンカードってグッズとしては一番どうしようもないんだよなー。ファンブック
が出たらイラストは収録されるかもしれんけど、そもそも出るのかもわからんしな。
 いやしかし姫抱っこ……だっこ……見たかった髪結い上げのセルマだし。
(結い上げが常時の雪は下ろし髪CGがあったから、逆にセルマは結い上げ姿が
見たかったんだ)
 イラスト1枚から妄想フルスロットルてえれー勢いついてますね自分。
バカの暴走特急(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ