時砂の王

 ・小川一水さんの新刊が来月(10月)出るもよう。
 タイトルは「時砂の王」 時間SFを早川書房から書き下ろし、文庫でってこと
なんですが、11月には新装版が出るともいっているのはどういうことかいな?
パッケージやら形状の違うものが2ヶ月連続で出るというふうに受け取れるん
だけど、あまり例のないことのように思える……こういうことってあるのか?

 つうかこのアナウンスを読んで季節が秋なのだと認識した(笑)
早春に「書いてる・出ます」と言っていたものってこれなのかと。時が過ぎるのが
早すぎます。もう秋かよ。ちょほー。
 時間SFとはまた難しいものをネタにしてるな。

 ・Dies iraeのバナー設置キャンペーンが開始。
 バナーをサイトに貼ったよと申請するとおまけがもらえちゃうかもねーという
あれ。ログとして流してしまうことですし申請もしないのですが、今日の日記には
バナーを貼っておく。発売日は10月26日と記入されているバナーがあるって
ことはちゃんと出るんだろうな?(笑)

 絵柄は司狼で。

 『Dies irae』応援中!

 200×40バナーは姐さんのやつがかっこよすぎだな。どこかで使用される
CGが元になっているはずなんで期待しておこう。

 ・阪神が10連勝しているせいなのかトラキチの姉さんがお手製羊羹を作って
きてくれた。つぶつぶあずきがたくさん入っているスペシャル羊羹。
トラキチに対する10連勝のパワーは伊達じゃないな(笑) 
つうか、シーズン終わりかけで疲れているはずなのに大丈夫なんか虎よ。
 そんな点取り合戦になった昨日の阪神×巨人戦は長時間に及ぶ実況中継の
せいなのかアナウンサーが途中でダウンしてマウンドを降りるという珍事が発生。
こういうこともあるんですね。

 

Bullet Butlers

 Bullet Butlersキャラクター人気投票が開始。お気に入りキャラが首位を
とらなくともコメントが面白いので参加してしまう。
 女子キャラはセルマに投票してきたんですが、なんかリックに対して
負けたらおしおきとか言ってたんだけど、まずい。エロいおしおきしか思い
つかない(だいぶエロゲ脳です) こういう一言から妄想広がりまくりなんだ。
 日を改めてエルネスタにも1票を投じたいところ。

 男子キャラは誰に入れようか思案中。私の中での上位3名は甲乙つけがたい
かっこよさだもんよ。

 <コメント返し>
 ・リンクありがとうございます。バレバト二次をやっているサイトが少ない
というのは私も薄々感じていたのですが、そうですか。やっぱり少ないんですね。
私のサーチ能力が低いだけかもしれないとごまかしていたんですが(笑)
 リックはセルマに対しては許可を得ないと動かない人ではあるものの、
たまにシャキーンてなるなぁと。他ヒロインとのやりとりでも意外と押せるよう
でしたし(ヴァレリアルートでのいちゃいちゃ=姫抱っことか。床転げ回った)、
恥ずかしくなるようなことをさらっと言いやがります(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ