どっすー

 ・飲食店で出たとうもろこし茶がやたらとおいしく、なんとか手に入れたい
ところ。ホットでよしアイスでよしの万能茶。さっぱりしていて油物によくあう。
とうもろこしからも油を作れるぐらいなのに、なんでこんなにさっぱりして
いるんかな。

 ・Bullet Butlersの設定資料集は出ないんだろうかなぁ。商業で出ないの
ならセレナリアみたいに同人誌として出ないものかな。

 ・臨海合宿を主人公受で進めるとえろすどころが

 どすー! → ぎゃあああああ!

 というかんじで思わず笑ってしまう。中の人の演技がちゃんと男子キャラ
しているのでどうしても。年長組2人相手だとそんなことはないのですが、
同級生3人組相手だとそんな感じ。色気というよりもどすーなんだよどすー。
見てるこっちも息がつまる事故っぷり(笑)

 ・そんなかんじで脳内BLに侵されている現在、げんしけん2第5話に腹抱えて
笑いました。
 よくできてるBL。きれいにテンプレをなぞっている。
これは試験に出るボーイズラブ。間違いない(笑)

 それにしても斑目はまったく! BLになってもけしからんかわゆさだな。
まったく! まったく!

 ・Dies iraeは気配どおり発売延期。11月16日→12月21日とのこと。
 待っていればそのうち出るだろう。11月はインガノックに集中したいので
助かったといえば助かった。インガノックは発売日に出るといいなぁ。

 ・げっちゅ屋の赫炎のインガノック予約特典テレカが公開されています。

 キーアがメンソレータム娘だ(笑)

 ソフマップの特典テレカ絵柄はあまり面白味はないなー。
 げっちゅとソフマップの特典しか調べていなかったのですが、他店でも
描き下ろしイラストが特典になっているので調べてみるといいかもしれ
ません。メロンブックスのはかわいいキーアでしたよ。メディオは例によって
裸エプロンイラストなんだがあれはいいな、うん。

 ・日本一ソフトウェアの「トリノホシ」は小川一水っぽい印象のゲームで、
以前も日記のネタにしたんだけど、これまだ発売されていなかったのか。
発売日は2008年2月14日。webサイト上でのみ初音ミクがイメージソングを
歌うらしい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ