インガノックマスターアップ

 ・ヘルシングは人間キャラが少ないってのはあったけど、その少ない
人間(っぽい)キャラがどんどん人をやめていくな。
 ウォルターの何が変わったかってあれだ。生え際が(笑)
ぽんぽん若返りおって。ウォルターの真価はジジイ形態にありだと思うんで
ちと残念。

 

Bullet Butlers

 Bullet Butlers小説版……といっても本編のノベライズではないから
なんといえばいいんだろう。まぁいいや。その小説版は挿絵とか発売前から
公開しちゃうらしい。さすがに全部ではないだろうけれど、こういう売り方は
見たことがないな。
 舞台は同じ世界とはいえ新キャラを立てた外伝みたいなものなので、
キャラ情報を公開されて完全に新作を楽しみますモードになった。
お嬢様と執事という枠組みがあるとちゃんとBullet Butlersに見える。

 つうかワータイガーの新執事はナイフ使いなのか。恵まれた体格をして
いるのでてっきりパワーキャラなのかと。
 白いトカゲさんは潜水艦に乗って日の当たらない生活をしているから
身体が真っ白になっちまったんだな(違います)。

 

赫炎のインガノック

 赫炎のインガノックマスターアップ
 これで11/22はインガノック三昧というもの。

 ……いまはインストールがらみの問題はないから大丈夫なはず(笑)

 キーワードと特典情報も追加されています。予約特典の描き下ろし
イラストが公開……えーあのー、なんでグッドウィルだけギーとの
カップリングイラストなんですか? オフィシャルで予約しちゃってんですよ
私は? これはあれなの? アティの乳を拝めばいいのかカプ萌えを
楽しめばいいのかどちらなんだ両方ですかそうですか。

 テレカ画像とかそういうことは早く言え!(笑)

 それにしてもますますダブルヒロイン物っぽくなってきたな。
傷の舐め愛なギーとアティの間にキーアは割り込めるのんー? NO-N?!

 <コメント返し>
 ・韓国食材店ですか。とうもろこし茶って韓国でよく飲まれているもの
なんですかね。デパートの食品売り場を巡ってみたんですが見つからず。
どうしたもんかと思案していたので今度は韓国食材店にあたってみます。
ダメならネット通販したる! ぐらいの勢いなのですが、大袋は飽きてくる
とのことなので小袋狙いで。情報ありがとうございました。助かりました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ