ぐったりんぐでした

 ・微熱がひかずぐったりんぐだるい状態のせつがです、こんばんは。

 秋口にも似たような症状が出ていたのですが、こうなるともー腕を上げる
のもしんどいという状態になりますな。

 ・Bullet Butlersのおかえしディスクがそろそろ発送になりそうだ。

 ・ジャンプフェスタに前田が出るのか! きっとアフレコ披露だなぁ。
ギャグマンガ日和ってことはテンション高いキャラもやるんだろう。
ちょっと聞いてみたい。

 でも行くほど根性もない(笑) 地上派で放送してくれんかな。観るんだが。

 ・グラフィックボードをDVI×2口の物にしたい(マルチモニタをDVIでやりたい
ので)とあれこれ物色しているのですが、電源375wがネックになって難しい。
サポートと静音にひかれてDELLマシンを買ったはいいが、こんな罠がー!
 調べてみたらGeForce8000番台も普通に動作するらしいが現在使用中が
7300LEというへちょグラボなので、出回っているグラボの物々しさに戸惑う
ばかりでございます。ASUSTekのEN8600GTS SILENTなんてどこの空母だ

 グラボがちゃんと動いたらインガノック絵を描くんだ……ガクリ。

 微熱が去ったあとはひたすらグラボ巡りをしたというグラボ廃人状態でした。
 こんなことをやっているから空の軌跡が終わらないんだ。12月のマギミスと
ディエスには、空の軌跡が終わってからでないと手をつけないという誓いを
立ててみるか……

 でも幻想のアヴァタール体験版が新しくなっていたので、それはやらねばな!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ