黒セルマ

 ・「時砂の王」まんたんウェブ入り。

 だから面白いと言っている。

 つうか、まんたんウェブの記事を書いている人はまんが王で時砂をとり
あげてくれた人でした。そりゃーまんたんで記事になる可能性もあるわな。

 ・Bullet Butlers人気投票の壁紙&ショートストーリーが掲載されています。
 ものすごいバッドエンドだった。明るい系の壁紙がくると思いこんでいたので
不意打ちのバイオレンス。このセルマは黒くてかっこいいな。いやもとから
キーカラーは黒みたいなんだけども(笑)、ベイルに侵食されている絵は
男女共にいいものだ!
 だが間違いなくリックは草葉の陰で泣いてるなぁこれ(笑)
 英雄の力とその宿敵の力を併せ持つってものすごい反則。神様ふたりして
びっくりですよ? クラギナ&エメストラブラムって斑影より殲滅力ありそう。

 
 ・マギア・ミスティカが届いたんだけど空の軌跡3rdをインストールして
しまったわたくしであった。
 FCからSCを始めたときもそうだったんだけど、次もやるよすぐやるよ! 
という気にさせるゲームである。SCのときはその勢いが続かなかったん
だけど、今度はいけそうだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ