猫手

 ・猫の手帖を買ってきました。propellerの頭取のために……ごめんうそ。
他の猫もおもいきり楽しみました。猫手は普通の猫の素人ショットが
たくさん載っていていいね。
 頭取は目がいつも潤んでいるというか、写真になるとそう見えるのか
微妙に焦点の定まらないような目をしてるなぁ。瞳孔が小さくなっている
写真ばかり見てるってのもあるか。
 スタッフさんに抱きかかえられている頭取が一番かわいい。
 事務所はどこもこんなもんなんじゃ? という散らかり具合でした。
ちょっと危険な机が見えたが。大掃除したあとに取材があったらよかったん
だろうけど。

 ・リンク先はおそらく皮もむかずに生でまるかじりするってことを
言ているんだろうけれど、皮むきした生にんじんマジうまし!
 生のにんじんにちょっとずつマヨネーズをつけて食べるとむっちゃ
おいしいです。ぼりぼり音がするぐらいがいい。調理したものより生です。
これ最高。
 とりあえずにんじんは常備。お腹がすいてもにんじんがあれば乗り切れるっ
てもんですよ。

 ・地元の本屋に予約していたコミケカタログを受け取りに行きました。

 私しか買っていない予感。

 店員が「あっれこれなに?」という様子ありありでした。来年は扱わない
予感がした(笑)
 志水アキの「魍魎の匣」も一緒に買ってこようと思っていたら、発売日が
1日ずれたっぽくどこも取り扱いをしていないみたいです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ