年末のみっちり週間発動

 ・ライアーの会報もBullet Butlersお返しディスクも届いたし、あれやこれやと
書きたいことはあるのですが時間が追いつきません。金曜日にはDies iraeも
届くなぁ。しかし空の軌跡3rdがたいへん面白い罠。
 週末からコミケあけまで予定がつまっているので、手元にあっても消化
できない状態が続きそうだ。

 グランディア10周年ネタはしばし待たれよ。ちょっといいものを発掘
できたので用意中。

 ・Bullet Butlersお返しディスクをちょっとだけ覗いてみました。
 おいおい、ガラとコゼットの壁紙イラストがすごい落差だぞ(笑)
同じゲームを元にして描いているとは思えない。ガラの壁紙は渋すぎて
しびれた。なにこれ、えっれぇかっこいい。エルネスタさんも惚れるのも
無理ない。コゼットははいてないとか乳とかよりも唇ですよ!
 Bullet Butlersの東口絵は唇が色っぽくて好きだ。唇絵のセルマが
見たいなー。

 と、夢ふくらませていたところ、ちょろっと聞いたドラマCDで両親役
2名が出てきたところですでに笑ってもた。序盤から飛ばしてるな(笑)

 ・スズケン×トムコンビが三国志で乙女ゲーだとう!

 筋肉と髭でお願いします。
 そろそろキラキラ男子から離れてもいいと思うんだが、そうなると売れない
んだろうな。あと1本道シナリオ。

 乙女ゲーではあれだ。天空すふぃあさんが原画担当ってんで気になる
のがサイクMIO
 しかし塗りがわかりやすいゲーム塗りだと味が死んでしまいそうだ。

 ・「戦場のヴァルキュリア」の新ムービーを見てきましたよ。
 音声が入っていたりドラマが垣間見えたりとぐいぐい惹きつけられた
のですが、最後の最後にどえらい死亡フラグが。鬱ゲーになる予感(笑)
 キャラステータス画面を見ると「都会育ち」とか「腰痛持ち」とかの項目が
あるんですけど、これでなにかボーナスがついたりするんだろうか。
腰痛持ちで何CP稼げますかね?(笑)

 ・ライアーの「B級企画」が18禁になってDL販売するよってことなんだ
けれども、今までのシナリオにエロを足すのではなく完全新規シナリオの
ようだ。
 B級は感想は書いていないもののちゃんと遊んでいます。
 3人分エンディングまで見ているけれど、これでエンドでいいのか? と
不安に思う部分があったゲームでした。まだ続きそう&選択肢を変えれば
違う展開が起こりそうってのがあって。

 ライアーはこれとは他にもう1本新作を1月に公開予定みたいだ。

 桜井さんは仕事してるなぁ。会報でセレ2ページインガノック3ページは
みっちり書いてますよ。アティの勘違いが盛大にかわいい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ