10周年

 ・グランディア10周年!

 じゅ、じゅっしゅうねん……?

 web拍手で教えてもらうまで1997年12月18日が発売日だと気がつき
ませんでした。
 なんか昔声をかけていただいたサイトさんや同人作家さんがこぞって
グランディア10周年フェスティバルをやっていて、めっちゃ楽しそうなんだ。
いいないいな。早く気がついていれば私もなにかできたかもなーと。

 そんなわけでグランディアにまつわる更新をしようとしたんだが、
書き上がらなかったので続きは後日。
 web拍手でコメントしていただいた方に感謝。

 ※12/21に記念記事を書きました。こちらへどうぞ。
 文章の出だしがこの記事と一緒なので驚かないでくださいね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ