マップス・シェアードワールドのすごい執筆陣

 ・湯たんぽのぬくさはただものではない。

 

マスクドシャンハイ

 げっちゅ屋のマスクドシャンハイの説明がぶっ飛んでる。

 新(ネオ)武侠ADV または私はいかにして心配するのを止めて
 中国を愛することになったかADV

 長いよ!

 
 いや違う。つっこみどころはそこじゃない(笑)

 公開されているCGに公式サイトでは出ていないものがあるのでリンク
はっておきます。

 

マップス・シェアードワールド

 マップス・シェアードワールドの執筆陣がすごい

 著者:笹本祐一、古橋秀之、中里融司、秋津透、新城カズマ、重馬敬
 イラスト:長谷川裕一、三浦建太郎、麻宮騎亜、村枝賢一

 なんじゃこりゃ。ありえん豪華さだぞこれ。どの執筆陣のも見たい。

 長谷川裕一氏のマップスの世界、キャラを使って集まった作家達が書く
というのがシェアードワールドなんだけど、この執筆陣はマップスを知らなくとも
見たくなるだろう。
 というかすいません、名前だけは知っているものの私も読んだことはないです。
 発売は2月15日にGA文庫からとのこと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ