伊藤悠読み切り

 ・ゴルロアは今日も無事生き延びました。神様ありがとう。
 しかし息子がきのこループに突入した予感。きのこー! きのこはどこだー!

 

戦場のヴァルキュリア

 戦場のヴァルキュリアは発売日が4月24日かー。どうしようPS3。
 限定版も出るそうで、戦車フィギュアと設定資料集がついてくるのだとか。
資料集は読んでみたいな。

 

伊藤悠読み切り

 ・2月19日発売のウルトラジャンプには伊藤悠の読み切りが掲載される
のだとか。タイトルは「新線西部軌道」
 これは読まねばなるまいて。

 

はにろ配信

 ハニーローズ配信2回目が始まっています
 とんでもないところで終わってるな。これ、先を読まずにはおれんだろ。

 

マスクドシャンハイ

 マスクドシャンハイはキャスティング公開。
おなじみの声優もしっかり登場。とうてつ(漢字無理)はやはりかわしまりの
さんか。
 主役の俊作ちゃん(と呼ばねばなるまいて)は大公爵やね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ