やっぱりお前か

 ・仕事の締切あけ。

 ・Bullet Butlers小説版を半ばまで読み終わる。
 私の異種族トラウマに訴えかけるキャラ配置だった。

 やっぱりお前か!

 ・関東にも雪が降りました。

 雪ってフケみたいだねって言ったら、貴様には何かが足りません!
とおこられました(笑)

 
 

カウボーイビバップ

 カウボーイ・ビバップのTV再放送がきた
 やっぱり1話は放送されないんだろうかな。

 いいかげんDVD買えよってくらい好きなアニメなんだけど、ブルーレイ
とかで改めてリリースされそうで躊躇してしまう。

 

鬼畜眼鏡ファンディスク

 鬼畜眼鏡のファンディスク発売決定告知
 乙女おっさん再びとなれば特攻も辞さないってもんだぜ?

 あとルネッサンス山田。

 
 

黒の契約者

 いつのまにやらDVDのみ収録の第26話予告があがってました
 動画を見てみたけれど4月の寒空にタンクトップ一丁の変態仮面は
黒ですか?(笑)

 つうか猫も黄もいる!

 時間軸は最終回より前の話なんだろうかな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ