映画みて貧血

 ・スウィーニー・ドットはPG15がついているだけあってばんばん
首がカッ斬られる映画だったのですが、お話は「まぁそうなるよね」という
よくある展開でした。別にそれは悪くなくてちゃんと楽しめるけれど、
話見せたいシチュと映像とセリフが先にあるような印象であったよ。
 
 あと観ていて貧血おこした(笑)
 
 ちょ、私こんなの初めてなんですけど。
 多少のグロはあるしスッパスッパ斬られるシーンはあるんだけど、
そこは問題ないんだよね。トリガーになったっぽいのはちょっとずつ薄く斬られて
いく手というシーンだ。あれは色んな意味で痛くて観ていられなかったな。

 映画館だったんでそのまま座って回復を待ち、続けて映画を観ましたとさ。

 しかし痛いシーンを観て貧血だなんて線の細い人みたいだな。
 実際はモンキーもいいとこなんだが、モンキーでも貧血おこすんですよ!(笑)

 ・ゴールデンロアは息子が引退しそうです。情熱が500をきりました。
 死ぬのが先か引退が先かってかんじだなぁ。

 ・白銀のソレイユがPS2へ移植とか。
 PC版はさんざん迷って結局買っていないのだけど、これはもしかすると
PS2版のほうがおいしいかもしれんね。個人的には。

 ルネ山・りのねえ分増量という前提でな。

 ・まさかとは思うがインガノックが移植とかないよな?
ラッセル系列つながりで、なんてなー。

 ・劇団☆新感線のロストセブンが漫画化かぁ。ロストを漫画化ってことは
七芒星には手をつけないってことなんだろうか。
 スサノオと大江戸ロケット、ロストセブンとくれば、次はあれかねやっぱ。
髑髏城。
 阿修羅城は映画にしちゃったし、朧はちょっと寝かしが足りないかんじがするな。

 <コメント返し>
 ・レンの話はこちらからなんのリアクションもできない状態での(物語として
進行しない)「あの話」なんで重いですよね。後づけ設定も含まれている
んでしょうが、過去話をみたあとでSCお茶会シナリオは見てられんですよ。
レンを連れている人形の姿かたちは想像じゃなかったんだなーと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ