情熱カウントダウン

 ・どうでもいいが軌跡のリシャールはけっこう歳がいっていることに
気がついた。
 カシウス父ちゃんはリシャールの年の頃、すでに5歳のエステルがいたよ(笑) 

 ・アニメ「バッカーノ」を観ているのですが、時間があちこちに飛ぶうえ
キャラの群像劇なんで混乱する。
 列車内での複数のトラブルとギャングの紛争は別の事件なのか?
 原作読めってことなのか……

 

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」

 うまい。
 この機転が試験にも活かせたら合格できそうだ。

 

G線上の魔王

 1/29のスタッフ日記で「未完成品を販売する予定はない」と書かれていて
笑ってしまった。
 問い合わせがきたんだろうか。

 

ゴールデンロア

 せがれのステータス赤線部注目。

 ロディスステータス

 引退リーチ!!

 情熱カウントダウン!
 
 明日は死亡か引退かってかんじだ(笑)
 だめだ。β版の場合緊張感過剰だと長く続けるのが難しい。
ゲーム内時間で1年持たないってどうよ。

 シルバーさん家の2女はこつこつと成長しております。とても質の悪い
モーニングスターを手に入れたところ、相性がいいのか攻撃力があがりました。

 戦うメイドさんの武器がモーニングスターってどんだけ狙ってんだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ