濤羅が召喚されました

 ・おいおい、高嶺さんトッキューやめて栄転かよ。

 ・鉄腕バーディーのTVアニメはオリジナル展開でいくみたいですね。
 キャストはどうなるんだろう。OVAはバーディー@三石琴乃さんでたいへん
ハマリ役だったのだけど、三石バーディーはかなり強まっており隙がない
というか。

 

マスクドシャンハイ

 デモムービーが公開となっています。
 いつのまにこんな3Dポリゴンを動かすようになったんだライアー。
しかも3Dはマスクドシャンハイですよ。
 そうもりもり動いているわけではないのですがインパクトはあった。
ガチでヒーロー物っぽいムービーなんだけど、内容もそうなるんだろうかな。
 ネタは相変わらずカッ飛んでいるし興味はあるんだけどちょい様子見。

 店舗用の広告も公開されておりかなり朱いです(笑)

 

鬼哭街/Zero

 目覚めよ! 僕の中の濤羅萌(燃)え!

 てな具合に激しく刺激されました。

 だめだあああああAあAあああaaa!!!

 こんなの読んだらおかしくなるぅぅぅうう!

 たまらん。
 濤羅いいよたおろー。
 だめだだめだだめだああああああああああ!

 ああ……ほんとだめだこれは……身がもたねー……

 ゼロの使い魔のルイズが鬼哭街の孔濤羅を召喚してしまいましたという、
一見するとアレなSSなんだけど、武術描写も効いているし内容もしっかり
しているしで面白い。
 なにより孔濤羅がいい! 私は孔濤羅好き好き選手権関東代表に
立候補したいくらいにはタオロー好きなのですが、ものの見事にべろん
べろんにやられました。たまらん。濤羅いいよ濤羅。兄様最高だよあにさま。

 このルイズが召喚しちゃったシリーズにはあやかしびとの狩人が
来ちゃったバージョンもあるのな(笑)

 <コメント返し>
 ・バッカーノは1話(2話かもしれません)で列車がニューヨークに着いた
ところを書いたシーンがあるのですが、あそこに繋がってくるのかなぁと。
今のところキャラ達の因縁とか設定(なぜ死なないのか)とかわからない
ことが多いので、毎回あたまにはてなマークが飛び交っております。
 回を追うごとにちょっとずつわかることがあるのですが、ボヘっと観ている
とおいていかれそうです(笑)
 暴力描写は規制されているんでしょうかね。地上波で観ていますが
カットされたりおかしな隠し方と思ったところはありませんでした。
1話では緑帽子のキャラの指がすっぱり斬り落ちていましたし、列車ないでの
白スーツキャラによる黒服サウンドバック状態で撲殺もやっておりましたよ。
 ただ放送開始時にテロップで注意書きは入ってます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ