娘年取る

 ・空の軌跡FCは「星の在り処」ができあがった時点で、「いける」と
思えたんじゃなかろうかと推測してみる。
 すいません素人の勝手な妄想です。
 でもそう妄想するくらいこの曲はよくできていると思う。

 ・まんたんwebのブック批評にBullet Butlers小説版が登場していた
 2巻書影とこの評だと、おとら×ジニーのロマンスがあるのかと思って
しまうな(笑)

 

マスクドシャンハイ

 サンプルボイス公開
 ヘレーネが予想よりもずっといい声がきて嬉しい誤算。逆に日和子は
想像よりもしっかりしたお姉さん声でした。もっとヒロインヒロインした声が
くるのかと思っていたのですよ。
 新規公開CGをみると、もしかしてバッドエンドでヒロイン陵辱ですか?
 困ったことにエロ絵にちっともときめかない。エロ以外はどれもいいん
だけど、かんじんのヒロインといちゃこらしたいと思えないのがちっと寂しい。
 左文字俊作のボイス5はユーザーの期待を裏切らない内容(笑)
担当声優はおっさん担当時の声しか聞いたことがないので(大公爵の
外見は若かったが)どんなもんかと不安だったんだが、ちゃんと青年の声
でした。とりあえずバトルシーン(ゲーム部分)のかけ声はちゃんとあり
そうです。

 ゲーム部分の詳細も公開。体験版では明かされていない部分と改良
された部分があるらしい。正直体験版をやったときにはよくわからなかった
んですけど、公開された情報をみるとかなり遊びやすくなるはず。
 技なんかの体験版では説明がなかった部分がゲーム中に確認できる
ようになるみたいです。

 

ゴールデンロア

 うちの娘が1つ歳を取りました。

 

ゴールデンロア

 ゲーム内で1年経つとちゃんとステータス画面でも歳を食うんだな。
 なんとか生き残っているけど1年したら巨大な怪物討伐が続くんだ……
超巨大ムカデの予感!(巨大ムカデは序盤でもっとも危険なモンスターで
キャラがよく死ぬ)

 <コメント返し>
 >ハッカーズのケータイ版 
 なんですとー! キャラがめためた風味とな?! 同じスタッフが作っている
わけではないのでしょうし、多少印象が違っているのもわかるのですが、
「こいつはだめだ」と思えるほど違ってますか。
 つうかドコモでも出ていたんですね。知らなかったですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ