また攻キャラか

 ・ティアラモードは~ズというタイトルでひっぱるようです。
 バトラーズOPを超えるネタOPを期待しています。

 ・ルネッサンス山田がまたボブゲに。今度はからみがありそうだが、
また攻っぽいキャラ担当。BLでの需要はそっちというのが確定しつつある(笑)

 ・Under the Rose5巻の表紙はかわいいというより、外見の裏に潜んだ
何かがあるように見えてしまいちょっとこわい。
 それにいままでのあんだろ表紙絵はどれもなにかがあった、ありそうな
絵ばかりなんでどうにも。
 5巻はわりとほのぼのとした内容なのですが、この先すっこーんと
「落とし」が待っているように思えるので、ほのぼのが強ければ強いほど
びくびくしてしまう。

4344811712 アンダーザローズ 5―春の賛歌 (5) (バーズコミックス)
船戸 明里
幻冬舎コミックス 2008-03-24

by G-Tools

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ