頂上決戦

 ・TYPE-MOONの新作は表に出てないって話の「魔法使いの夜」か?
 蒼崎青子が出てくるのかな? 

 とても楽しみなのだけど、奈須きのこワールドから離れた話を堪能した
かったという気持ちもある。

 ・春の新番組(アニメ)は何本か予約録画をしたものの、ドルアーガの塔しか
消化できていません。
 ドルアーガの感想は

 らめぇえええええ!!!(触手的に)

 につきる。
 主人公の気絶中夢(妄想)で1話使いやがった。
 Gyaoの先行放送は真面目な内容みたいだけど、TV版はネット系おたくに
媚びた内容でした。アホアホしくて私は楽しかったのだけど、あんまり評判は
よくない?

 ・ずっと積んでいた古橋版デモンベイン機神胎動を読み終わりました。
発売日に買って何年積んでるんだって感じですが(笑)
 外伝新キャラも出てはくるけど関係薄いままで終わっちゃったな。

 

クロノベルト

 propellerのクロノベルトトップ画像がまた変わった。バレバトのメインヒロイン
はセルマで固定と伺わせるトップ絵だが、あやかしびとは刀子からすずに
バトンタッチ。
 この絵がパッケージ絵になるのかな? すず以外の3人は黒服というい
まっくろイラストっぽく。

 あやかしびと・バレバト・クロノ3本セット売りは燃焼系パックという名前が
ついたようです。燃焼系て。プレイヤーにとっても燃焼系だが、脂肪どころか
魂が焼き切れそうな目にあっているキャラたちを謳っているような気がして
ならない(笑)

 OPテーマはあやかしびとのときと同じように、何を言っているのか聞き取れ
ないんだが、曲に映像がのると気持ちよさそうだな。

 サイトに行ったついでに見ることができないでいた雲外鏡のイベントCGを
見てきました。刀子vs雪のCGを見ていたら巨乳頂上決戦という単語が浮かんだ。
だめだ。今日はもう寝よう。

 ※PC版なのでほうなんはなしの方向で。

 <コメント返し>
 >あーそれは勿体無い。
 ですよね。おふたりとも興味のあるライターなのは間違いがなく、やろう
やろうと手元にソフトばかりが積み上がっていく状態です。ひぐらしも最初の
1枚目は持っているんですよ。
 いただいたコメントのようにどこがいいのかを書いていただけると重い腰が
あがりそうです。次の積みゲー崩しは家族計画にします。
 Key新作のシナリオ担当比率はどんなふうになるんでしょうかね。
Keyブランドのゲームというだけでなく、そのへんでもカラーが変わって
きそうな気がします。

 
 >野球に例えると4番
 ええ、その球団が脳裏をよぎったのはいうまでもありません。
好きな人は大好きですから。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ