ライアーたん

 ・まてー。2をすっとばして3をだすのかよ!(笑)

 そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3
 ※この世界で2の発売予定はありません。

 まったく、自転車創業は楽しいことをやってくれる。
 ちゅうか積んでいる「だらよ1」をやってしまわないとなー。

 ・そんななかDies iraeをはじめました。
 やっと初えろす処にきましたよ。敵キャラがそれなりに退場するのだとしたら
えっれー先が長いんですけど、どうなるんだこれ。
 
 というかですね、なんかフラグ立てがおかしくなってます。
 なんでマリィが司狼のことを知らないことになってんだ。さっきまで司狼と蓮は
仲良し的発言をしていたというのに。ちょっと萎え。ちょほ。

 ・オーランド伍長の妹がゴスロリでツンデレで客引きって、これまた属性
デコトラ発車ときたな(笑)

 ・ガンダムOOのカティ大佐も戦術予報士なのか。

 ・擬人化少女ライアーたんがほんと馬鹿でまいった。(ライアー的には馬鹿=
誉め言葉) ファン自作イラストを使った簡単な動画だが、

 メテオの魔法が使えます。

 が、

 詠唱にとても時間がかかります。

 といった内容に笑うしかない。

 

春の新番組(アニメの)

 アニメのネオアンジェリークを観てみようと録画したんだが、ついでに
「隠の王」も録画してみた。
 いかん、キャラが好きってならないと辛い。キャラが好き状態になると、
この狙った媚び動作が気持ちよくなるもんだが。

 ネオアンはすごい展開でつっこみまくりの面白アニメだったが、ゲーム本編も
同じような出だしなんだろうか。ゲームでやるとここまでギャグには感じない
のかもしれないなーと。
 アンジェがかわいいな。水色ふわふわヘアーですよ。男性キャラはキラキラ
していました(笑)

 ブラスレイターはここまでNiθキャラが再現されているとは思わなかった。
 1話を観るかぎりはわっしょい男祭の様相を見せていたが、女性キャラにも
期待。誰がヒロインなんだかわからんかったですよ。
 初っぱなのバイクレースCGがしょぼくて(あんなものなのか?)不安に
なったが、ラストのデモニアックとのバトルはかっこよかったです。
 
 アニメキャラデザの恩田尚之さんもいいけど、Niθキャラを梅津泰臣さんが
起こしたのを見たくなった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ