逆転検事

 ・トップページ右上のカレンダーがまともに動作していなかったので修正しました。

 ・寡黙なお嬢様3話が公開。待ってたよ!
 作者のHPはすっかりイラストサイトと化していて、もう続きは出ないものだと
諦めかけていた。

 ・戦場のヴァルキュリアの眼鏡大尉はあんだろのレイチェルがモデル?
なんだそうで。
 大尉がたまんねーのですよ。35歳の眼鏡女上官とかって最高すぎる。
 OOのカティ大佐といい今期はストライクゾーンキャラが出るな。

 

逆転検事

 逆転検事ってカプコンはアホかー! 友人が情報を送ってくれてぶっ飛んだ。
 御剣視点(検事側)か……システムは逆転裁判のものを受け継いでいるわけ
ではなさそうだが、新シナリオなら買う。あとヒロインは誰ですか?
 女性キャラは新キャラを投入してきそうだなーとは思っているんだけど、
私の心のハニーは冥なので登場を期待したい。

 しかし御剣はシリーズを追うごとに根暗くてストイックな顔つきになってきて
いるな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ