冒険者5年と9ヶ月

 ・私は13だな。13であるがゆえにキスとかえろっしゅとかいらん派です。
それやっちまったら男女と一緒という認識。
 でも憧れるってのは違うな。憧れという言葉には「できるものなら自分も
そうありたい・なりたい」というのがどこかに含まれていると思うのだけど、
それがない。
 親密な男性キャラ二人にそれぞれ女がいてオッケーむしろいろ。
でもその女が入り込めない瞬間があってほしいわけですよ。

 と自分語りをブチ上げたのはいいものの、これ「やおいを好きな理由」という
箇条書きでした。私の好きなのは行き過ぎ気味の友情路線なんでやおいじゃ
ないわな。
 ボブゲの楽しみかたはまた違うんだよなー。上記の楽しみかたは非ホモ
前提の楽しみかたで、ホモ前提となるとあてはまらない。

 Tears to Tiaraはまさにこの友情ゲー。男性キャラは燃えたし女の子との
エロはあるしでステキエロゲーでした。あんまキラキラした絵柄じゃなかった
のもいい。
 もう少し女子キャラが話にからめばなおステキだったが。(TtT最大の弱点)

 そんなTtTはPS3版タリエシンが公開。イベントCGは新規追加女キャラかと
思った。一番美人になってるぞ(笑) PC版では燃えの最大瞬間風速をたたき
出す益荒男なんだがなー。
 でもエポナとのやりとりCGをみるといい具合にアレンジされているなーとも。
タリが一番外れなくリメイクされているのかもしれない。
 ガイウスも公開されていたけど、なんかこう、似てるんだけど違う。
どこに違和感を覚えるのかうまく明言できないな、うーん。
 声優変更が心配だったが従兄弟ポジションの方が担当するようでなによりです。

 発売予定日は7月17日。

 
 ・ソフマップのクロノベルト予約特典テレカ画像は刀子と雪でした。

 ……やっぱ巨乳頂上決戦なんじゃ。

 ・ライアーのL&Dの特典画像も載っています。

 

ライナ暁に散る

 

raina2.jpg

 冒険者になって5年と9ヶ月、娘が逝った。

 ステータス画像を見ていただくとわかるように、すでに情熱が200台だったので
引退を覚悟していたんだが……引退を決意して出た最後の冒険で仲間を逃がす
ために盾になったか。

 息子はしぶとく冒険者やってます。冒険成功81回を達成し「歴戦」の称号を
いただきました。ありがたや。
 今やキャラID100000台なので、30000台の息子はがんばっていると言える。
 今期のキャラは安定していて死の恐怖もなくなっていたんだけど、やはり
ゴルロアは怖いな。

 <コメント返し>
 >髪型チェンジ、
 ホスト部(アニメの、であっていますか?)ではそんなに髪型チェンジを
やっていましたっけ? ホスト部イベントとしてコスプレしたときにやっていた
のかな。あまり印象に残ってはいないのですが、鏡夜のだけは覚えています。
髪型だけでなく寝起きの悪さ加減とか女装とか。めっちゃ笑ったですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ