冒険者6年と10ヶ月

 ・毎月の月次が終わったあとの解放感ったらハンパねぇ。
 しかも今日は金曜日で解放感ダブルがけですよ。たりーほ!

 ・コメント返しは後日いたします。

 

PS3版Tears to Tiara

 公式サイト始動開始。

 ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS 

 電プレのトップ絵が触手モルガンで笑った。これはねらいすましたCGだなー。
塗りがすばらしいです。主に女の子の夢とか希望とかが詰まっている部分の。
 しかしモルガン相手ではむしろ採って食う(モルガンが文字通りに)という展開の
ほうが正しいような気がしてくる(笑) しょっぱなにアロウンを食う(モルガンが
暗喩的な意味で)くらいのアホキャラだからな。

 OPのカットもいくつか公開されていますが、夕焼けが赤すぎる友情炸裂の
あのシーンはあるようでなによりです。ここが重要なんだッ。
 シナリオは骨格だけ残してリメイクだそうですが、ガイウスと女性キャラ回りにも
色々とイベントがありそうだ。

 

クロノベルト

 おまけの事典を読みふけってしまう予感がした。作り手のつっこみとかも
載っているんだろうかな。どうでもいいような詳細が載っていますように。
そのほうが面白いんだ。

 OPムービーがきましたよ。フォントとか文字だしとかかっこいいな。
 セルマのバトルカットがあったけれど、かっこよくて印象的でした。本編でどう
使われるのか楽しみだな。

 謎の少女はルダなん? エロシーンが公開されていたけれど、相手が誰かに
よって和姦か強姦か内容が違ってくる(笑)

 
 

2428

 New’s Networkさんの眼鏡兄さんの続ききた。

 
 ちょ……ッ、どういうことになってんだああああー!

 圭一郎28歳の人生ここで終わる(笑)
 押し倒し2度目は「はらにく」ではすまされなかったのか。

 つうか桜子のツッコミはそっちなのかよ!

 前回ものすごい引きで終わったが、再開初っぱなにこんな爆弾を持ち出さ
れるとは思わなかった。

 

インガノックWebノベル第4回

 来た。来たよやつらが
 

 ケルカンとルアハが。

 ちょっとまて。
 なにこの距離感のラブラブ具合は……や、変な汗出てきたんですけど
 1枚絵ありです。ルアハとケルカンの変化をお楽しみくださいっていうか、
このふたりマジやばい。おろしてる。スカーフェイスってあんたらぁああああ!

 あまり無理はするなよって?! 入力として受け付けられませんって?!

 やーなんだろこれ。危険。やばいやばいやばい。これはけしからんものだぞ。

 月曜の一般公開が待ち遠しい。このときめきという無駄な勢いを解放
しないと死んでまう! この二人が好きだってとりあえず告白しておきます(笑)
 物語的なキモはMと接触を持ったケルルアってところなんだろうが、かんじんの
ふたりが私には強烈すぎてMどっかいった(笑)

 ありがとうライアーありがとう桜井ありがとう大石。
 

 

ウォルト暁に散る

 

Walt.jpg

 冒険者になって6年と10ヶ月、息子が逝った。

 昨日も同じ書き出しで訃報を書いたんだけどどういうこった!

 続いて息子まで昇天してもた。ワイバーンおっかねぇ。

 何年も見守ってきた子供たちが連続天国逝きで、プレイヤーの情熱が
ただ下がりです。βテスト中とはいえ始まって半年。そろそろ大きな動きが
あってもよさそうなんだがな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ