ティアーズトゥティアラムービー

 ・ゲームアーツの代表取締役はガンホーの偉い人になったんですね。

 ・クロノベルトをどこで予約しようかと思案中。ショップ特典のエロエロテレカが
ほしいわけではないので(でもトーニャの尻はまことにけしからん&セルマがらみの
絵は着色版がみたい)公式にお金を落としてもいいのだけど、支払い方法が
代引きなのが面倒なのだな。

 公式サイトでは四コマ第4回が公開。
 ああ、刑二郎の頭の中は80年代RPGで止まっておるようです。
 ビキニアーマーの女戦士っていつの話だ。学生にみせかけて中身は30台か(笑)

 ・ティンクル☆くるせいだーずのバトルBGMはアホみたいに燃える曲なのな。
 バトルシーンのデモがあがっていたけれど、セリフのハモリや技名など
いいテンポで読み上げられてとても気持ちがいい。

 ・スカイ・クロラ西尾さんの漫画は予想通りスタッフ日記的な内容でした。
 つーか西尾さん、いつまで自画像にジバクちゃん使ってんだ。そんなに気に
いっているのか(笑)

 

PS3版ティアーズトゥティアラ

 プロモムービー公開

 
 いっ、今からPS3を買おうと思うんだけど店開いてるかな?!

 っつー気になるくらい盛り上がりまった。

 ムービー初っぱなからやばい。初っぱなから初源の歌竪琴Verとカッ飛ばしてる。
 もりもりと動くOPアニメのワンシーンぽいものは、ガイウスvsアルサルの城壁
一騎打ち。キャラクタのモノローグに重なる遠い過去の約束とプリムラの花冠
ですよ。
 0:47あたりからのデモはたまらんものがある。お互いボロボロに
なりながら、共に肩を並べて戦うシーンが重要なんですよ!
 アルサルの「全軍突撃! まっすぐ突っ込め!!」もPC版となんら変わりないな。
 リニューアルキャラデザインにぶいぶい文句を言っていたが、デモを見る限り
ちゃんとTtTになっており、これをやられちゃあ降参するしかあるめぇよ。
 
 デモで使われている新ボーカル曲以外はPC版の曲が使用されていたけど、
ゲーム本編でも使われているといいなぁ。

 ゲーム部分はPC版からかなりパワーアップしていそう。拠点運営とか傭兵
システムとか、コンシューマならエロをみるための邪魔にはならんしな。
 新敵キャラが出ていたが、ガイウスの副官ポジションで出すのだろうか。
デモではオクタヴィアと対になるキャラっぽい紹介のしかただったなー。
アロウンについたオクタと帝国に残る新キャラという対比を描くのだとしたら
楽しみだ。

 PS3版にもラスティの「自家発電が止まらないのぉっ」イベントがあるのか(笑)
どうアレンジするんだろう……
 あと魔王丸洗いイベントも健在の模様。女子キャラのスカートたくし上げと
一緒に情けないずぶぬれ魔王も表示すると大吉。男女キャラ共にお楽しみ
いただけるステキイベントですよ?

 PS3買う気になってしまったのだけど、これは明らかにバカの勢いだよな(笑)
あとでXbox360で出そうな気もするがそれまで待てません。私が期待する内容に
なっているとは限らないけれど、それに近いものをちらつかされて我慢できるほど
一般人ではない哀しさ(笑)

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

 

RD潜脳調査室

 RD潜脳調査室に登場する料理の得意なにーさんはみなもの実兄だったのか。
じゃあ電脳研の色気過剰な親分はみなもの母親じゃーないんだろうなぁ。
 や、実兄は親分の若いツバメなんじゃないの? 3話で親分がこれからお楽しみっ
ちゅうシーンが出てきたけど、あそこに出てきた男って実兄なんだと思っている
んだけども。だから久島がハルを連れ込んだことを知ったのだと。
や、まったくの読み違えかもしれんけど(笑) 3話の時間の流れ的にはありえない
配置なんだっけ? 確かめようにも録画を上書きしているので確かめられない。
 4話の妹にエロワードの意味を聞かれてあたふたとごまかす兄ちゃんは萌え
キャラですか? むちむち女体にウヘヘとか言ってたら不意打ちだったぜまったく。
 みなもには照れ分が足りません。性的な問題がからんだ事件なんだから、
ちょっとくらい照れてくれたほうがニヤニヤできるってもんです。

 女性キャラがしっかりと肉の乗ったデザインなのに対して、男性キャラはぴしっと
しまったデザインになっているのな。かなり好みです。女性キャラのむちむちっぷり
はもう少し抑えめのほうが好みなのですが、ぜんぜん許容範囲ですよ。
このくらいあったほうが絵としてはエロくてええなー。
 男性キャラは首下から腰までがいいね。締まった肉が乗った薄さが色っぽい。
ああいう線が引けるようになりたいなーと思うラインでした。爺さん連中もスーツに
白衣だったりとステキデザインです(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ