ジャンルNo1

 ・諏訪部順一さんはオカマ役をやったらはまりそうだなぁと。上手いと思うん
だけどな。聞いてみたい配役No1.

 杉崎和哉さんはチンピラ役をやらせたら右に出る者はいないなー。
白人男性をやらせたらピカいちの大塚芳忠さんみたいだ。このジャンルでは
めっぽう強い。

 ・404 Blog Not Foundで小川一水の「時砂の王」が取り上げられていた
ことに今頃気がついた(笑)
 つうかなに、06年のログには「導きの星」の書評?感想?もあるんじゃないか。
 導きのコメント欄にシヴィライゼーションのデザイナーも導き読んでるって
書いてあってたまげた。私は導き読後に「こんなゲームあったよな。文明育てる
やつ(シヴィライゼーション)」と思ったので。

 

クロノベルト

 クロノベルトのサンプルボイスは全員分そろい。
 あれ? 八咫烏の中の人はもしかしてDies iraeにでてるか?
キャラがだいぶ違うのでそんな気がするってレベルなんですが、キャラ演技を
さっぴくと近い気がしている。
 あと愁厳のボイス1は何が起こった(笑) こんなネタっぽい大声は珍しい。
お兄ちゃんは反対ですよ?! とかそういうシーンなのか?
 キャラ紹介を改めて読んでみたが、意外にも愁厳は就職組なんだな。
てっきり進学組だと思ったよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ