九鬼シナリオ終了

 ・ふと日記を読み返していたら、出演していないはずの声優の名前を
あげていて冷や汗かいた。出ているのは遠い親戚だった。あぶねぇ。

 ・PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラのゲーマーズ予約特典はリアンノンと
エルミンの水浴びテレカだそうな。
 とらのあなは作中CGを使用したテレカ。(情報感謝)
 メディアランドはパッケージ画像でアニメイトは雑誌表紙リアンノン?だな。
 描き下ろしなのか作中CGを使用しているのかがわからんなー。
 

 ・休日にこなさねばならないことと体調が思わしくないこと(なんかだめになる
1歩手前で踏みとどまっているかんじで、何をやるにしても忍び足進行になる)
と仕事の締切が重なっていてテンパリ気味だ。
 久々に田舎で星空見上げたい病が出てきた。つまり全てを放置して逃げたい(笑)

 あークロノベルトやりたいなぁ。

 真っ白に燃えつきた九鬼のCGは、真っ白に燃えつきた狩人のCGでいいと
思うんだ(笑)
 クロノやりたいなぁっていっているけどこの前からちょっとだけ進んでますよねー。
気のせいですが? メニュー画面がデフォから九鬼のバトルCGに変わりましたが?

 くっそ、また泣かされた。そして九鬼がかっこよすぎて鼻血が出そうだ。
 九鬼がすごくおっさんです。そのおっさん具合がかっこいいんだが、
こと武術のこととなると青年主人公並の成長性を見せるのでとんでもない。
バトル中に成長とかって年若い主人公の特権ですからー。おっさん自重せぇ(笑)
生身でドラゴニュートを倒すとかってデタラメすぎんであんた。
 1本の長さはけっして長くはないけれど、中心にいる九鬼と一奈に関して
書いてほしいところはきっちりと、それこそ「これだよ!」と納得できる充実度
でもって描かれている。密度は高い。
 イメージを崩さない程度でのギャグも見ることができたしな。
九鬼先生の目がテン! みたいな(笑) 満足。

 いやほんと仕事しないとやばいから。

 思うがままにゲームを進められない状況のわたくしですが、グーグルで
クロノベルトと検索するとオフィシャルに続いて3番目に当サイトが表示されます。

 みんなもっと感想を書くんだ。

 やりたくてもやれないくて悔し涙している私より、更新をがんばっている
サイトはあるだろーよ。みんなクロノベルトに関する感想とかネタとか絵とか
SSとか読みたくて検索かけているんだろうから、プレイ途中でろくすっぽ
感想もないうちにきてもがっかりにご期待くださいってもんですよ。
 ブログとかサイトとか持っている人はクロノクロノとうるさくするんだ、今すぐ。
クリアした暁には検索かけてサイトに行くからな(笑)

B00171MNNI クロノベルト
-あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-

propeller 2008-05-23

by G-Tools

 <コメント返し>
 >彼女×彼女×彼女の例のイベント絵は
 あのイベント絵はヒットです。実際のゲーム作中ではどういう状況になって
いるのかはわかりませんが、男女ともきっちり表情がわかるしいい顔している
ので「これは」と思いました。こんな顔しちゃってさせちゃってというのがわかる
だけで、場のラブ濃度がわかるってもんです。長くしゃべる必要はないんです
けど会話があるといいかもなと。一方通行気味でない双方向のエロシーンを
見たいところです。
 

 >いつも楽しく
 情報ありがとうございました。ぼちぼち特典画像が出てきたようですね。
描き下ろし画像を用意しているところが多いかと思いきや、既出画像を
使ったものが多かったです。男衆の絵柄がきたらそこで買うので決定
なんですが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ