PSPを買ったら…白限定

 ・霞外籠逗留記の体験版が出ていますが未だインストールすらできて
いません。

 ・あやかしびとのドラマCD1枚目なんぞを聞きなおしてみた。
 いんやこれがおもすれーおもすれー。発売当時毎朝ニュースも見ないで繰り返し
これ聞いて出社準備をしてたわけだわ。
 改めて聞いてみると虎太郎がひどすぎました。先生としてというより人として(笑)

 友人のバレバトイラストに盛大に笑う。
 PSPを買うことになったら白買ってルダって呼ぶことにする(笑)

 

RD潜脳調査室

 RD潜脳調査室は相変わらずソウタがおいしいキャラしてるなー。
 ダイブ中の集中力をとぎれさせるためにしかけられた罠ってのは、
帰還後の反応をみるにどうみてもエロです。
 ぶちぶち言いながら脈拍高くなって顔まで赤くして、ホロン(女性形
アンドロイド)に指摘されて慌ててるってどんな萌えキャラだよ。
なんというお兄ちゃん。なんという破壊力。RDスタッフの男萌えキャラ
製作能力には恐れ入る。

 主役はハルではなくミナモなんだな。やっと気がついたよ。

 

二十面相の娘

 ケンきたー! っておい、なんか寂しん坊炸裂でチコにストーカーして
ますよこの人。だめだーこれはだめだーあああああ!
 再登場したら長髪眼帯くわえタバコと一気に男臭くなってたんだが、
なんなのこの二枚目。時間の流れは色々と残酷だな。昔はちょっと
アホの子みたいだったのに(笑)
 やっぱり二十面相に捨てられたんじゃないかって疑惑があるんだな。
この先チコとの確執があるのか気になるところ。

 

クロノベルト

 え、まて。ちょっとまって。世間的にはクロノルダってアホの子系認定を
うけてんのか?

 どうやら私には世間様と違うルダが見えてるらしい(笑)

 私には日常パートのマスターマスターなどたばた印象よりも、シリアスパート
のぽつりと呟いている姿のほうが印象に残っているんですよ。
日常のアホがあるからこそシリアスがより切ないってかんじで。
 えろすどころとかもうね、セーブタイトルが「ただ一度だけ」となっていて
あまりの切なさにのたうち回ったよこんちくしょう。ありがとうセーブタイトル。

 ルダの性格を変更するにあたり、どういういきさつがあったのか気になります。
ああまで変わったのだから面白くするためにだったりビジネスとしてだったりの、
なにかしらの理由があると思うんだよね。
 ファンとしては聞かないほうが夢があるのかもしれんけど(笑)
 

 

PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラ

 
 キャラ紹介に各キャラの会話シーンが掲載されています。PC版でも見かけた
シーンばかりだな。エポナは相変わらずたくましい(笑)
 こんなシーンになってるのかと楽しめるのはいいんだが……おい。オガムのは
いくらなんでもないだろう……ネタバレしまくりですやん。

 <コメント返し>
 >ほーなんは
 マジすか(笑) 出生を考えると「まさか」なコメントだったのですが、
屈指のと言われてしまっては確かめざるを得ない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ