来襲、PS3

 ・サーカスはとうとうやっちまったんだな。まさか4月馬鹿企画が半分くらい
(4月馬鹿は乙女ではなくBLだったはず)本気だったとは思わなかったよ。

 DCシリーズで乙女ゲーを出しやがった。

 キャラ絵は女子向け絵でちょっと残念。エロゲ絵の男性キャラでやって
くれると個人的にはストライクです。
 しかしなんだな。ネタとしてはボブゲをやってくれたほうが笑える(笑)

 ・ライアーのファンクラ会報にてカルベルティの意外な趣味?が発覚。
 ブランド10周年記念企画はまだ続いているようで、夏にはCDの発売を
予定しているようです。ボーカルCD?

 ・トッキューの連載が終わるっぽく。単行本19巻にで作者が「小森さんと
行く最後の取材」とコメント。
 最近はいまひとつではあったけど相変わらず好きでコミックス買ってました。
久々に全巻そろえる週刊少年漫画になるだろう。

 ちょっとした寂しさを感じながら19巻を読んだものの、21ページ目にて
吹き出して感傷台無しに。真田は女装すると和田アキコになるのか。
知らなかった。あとミツロウの描く女はリアルでもかわいいな。
同時にとても怖いが。
 しかしパンツ姿時における下着のラインまで描くたぁ、いったい何の漫画を
読んでいるのかわからなくなってくる(笑) ミツロウはこういうちょっとした
フェチをちりばめてるような。

 

RD潜脳調査室11話

 今週のRD潜脳調査室は……ええ、これは私の目が腐れているから
なんでしょうか。なんだかとてもホモいのですが。あっれ、なんだろこれ。
私観てるアニメってガチホモアニメかー? しかもシルバー世代の。

 半世紀かけた一ノ瀬→久島→←ハルに見えるのはだがどうか。

 アニメ観ていて冷や汗出てきたよ。すごいなスタッフ。これ腐のお姉様がた
の予想をはるかに越えてんだろ。

 久島が「愛」といったときのハルの表情(゚Д゚)←まさにこれ が忘れられません。
理系バリバリのうえ物事はゼロか全てしかない男が愛とか言い出したら、
そらポカーンてなるわ。あまりに面白いんで巻き戻して2度観た(笑)

 

PS3

 PS3がやってきましたよ。

 このPS3をルダと呼ぶことにする。心の中でな? スイッチオンのときは「顕現。聖瓶光」て言う。心の中でな?

 シルバーかブラックを買うつもりでいたのに、気がついたら白を買っていた。
 それもこれもS倉さんが白PSPを構えているアルフレッドなんて描くから
思わず白を……ヴァアアアアアー! 今の私にあんなのを見せられたら
血迷うしかねぇんじゃよー!
 銃としては白より銀なのだけど、視覚化された力が白のイメージなんだよな。
やはりあの文章によってイメージが刷り込まれているんだろう。

 買うかどうか迷っていたんだが、ソフマップのポイントがたまっていたことに
気がついてドーンといってみましたよ。2万円台で購入したことに。
 私のソフマップポイントはほとんどがゲーム……エロゲ購入でついたポイント。
つまり私のPS3の半分はエロゲでできています
 
 ソフト買ってないのでとりあえずとTtTのムービーを再生してみたんだが、
うちのブラウン管にS端子接続だと文字を読むのは辛いものがある。
PCで高解像度PVを見たほうが綺麗でストレスないな。

 <コメント返し>
 >ブログのネタになるくらい
 むちゃくちゃ気に入っておりますとも! チビキャラ絵ではありましたが、
お前らなに真剣な顔してゲーム機握ってんだとつっこみたくなりました。
 ほんとうはリンクをはってしまいたいくらい気に入っているのですが、
荒らされたりしたら申し訳ないので。
 >アルフレッドも「このギャップに内心ちょっとうろたえつつ
 微妙にうろたえているところが見たい(笑) バレバトでは鉄面皮の
アルフレッドがペースを崩されているところは面白いものですし。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ