根性勝ち

 ・脳内でルダネタばっか先行してしまい手元が追いつきません。

 
 ・WHITE ALBUMもアニメになるのか。PS3版はまぁ……
 私が初めてエロゲーをやったころにたたき込まれたソフトだったなぁ。
そのままエロゲーマーにはならずにフェードアウトしてしまったんだが。
 今だから白状する。昔ホワルバのPOWDER SNOWをテーマに1本漫画を
描いた。グランディアのミューリー。そのくらい気に入っていた曲だったんだな。

 前々から思っていたんだけど、女オタって

 この曲はXX(キャラ名もしくはカップリング)の曲!

 というのを探し出してくるよな。イメージソング大好き。
 男オタにはあまりみかけない光景だ。

 ・久々にとりさんシナリオのソフトかぁ。アンビバレンツと共通世界での
別話のようで、アンビを遊んでいない人にも優しい仕様になっているっぽい。
私も気になっていつつも遊んでないもんな。
 キャラと簡単なストーリーを見てみるととり節炸裂。キャラからはナイト
デーモン臭がするのがちっと不安だが。とり節に派手こい絵柄がくると
V系バンドな感じが強まり人を選ぶような気がするな。

 ・先行公開インガノックwebノベル第8話最終回。
 ギーとアティの勝負はアティの根性勝ちでした。あとキーアが裏切って
アティ側についたよ(笑)
 曲入りのところで涙出た。いいところで「引き」が入るので余韻が残ります。

 ところでMの人は次回(あるのなら)に出てきそうな気がします。

 ・PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラのアドベンチャーパートムービーが公開
されています。
 PS3で新しく追加されたイベントのようで、これを見ていると女性キャラの
活躍も期待できそうだなと。 

 ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

 <コメント返し>
 >PS3には2004年式
 情報ありがとうございました。明日端子を買ってきます!
 問題はテレビ背面に端子があるのでコードを繋ぐにあたり、物をどかさねば
ならないところです(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ