TVからエロゲ音楽

 ・しばらく更新が控えめになりそうなせつがです、こんばんは。

 なにがって近いところが見えにくさMAXなんですよこんちくしょう。
ほんやりとしか文字が見えないのだからやる気なんざ上がりっこねー。
 別に病気ではなくむしろ通院の結果なのだけど、これ視力が回復するん
かいな。先生はそのうち(視力)出るよとにこやかにおっしゃっていましたが
話し半分で聞いておこう。
 この状態はいつまで続くんかなー。TVもだめもちろんゲームもだめ……
だめというか見づらくて、落書きもできず本も読めないのが一番辛い。
もうね、やることがないんだ。なんもできない。
 しょうがないから風呂場を掃除して洗濯物にアイロンかけまくった(笑)

 ・やることないのでPS3で音楽を聴いてみたんですが(MP3)、ちょっとだけ
特別な感じがして楽しかったです。
 普段はPC上やイヤホンで聞いている曲がテレビから流れてくるって
新鮮でした。なので選曲もPCゲーム系を中心に。ちょっとした非日常で
ありましたよ。
 
 PS3からエロゲデモ再生したらどうなるんかな?
 今度ははそれを試してみよう。

 ちなみにPS3で当サイトを表示するとえれー見づらい(笑)

 ・レイルソフトの「霞外籠逗留記」がマスターアップ。
 購入の気持ちはあるんだけど7月はティアーズ・トゥ・ティアラ月間なのだよな。

 ・アニメ鉄腕バーディーは1、2話おつき合いしてみたかんじでは手堅い印象で
悪くはないな。逆に目新しいところもないのだけど、画面の色合いが好みです。
OPは独特のカラートーンがより強調されていて好きだ。

 

ミマナ イアルクロニクル

 あれ、あれあれあれあっれ。なんですかこれは。なんか楽しそうなRPG
出るんですけど。シナリオ担当が月光なのが気になりました。
 しかし公開されたキャラ集合絵をみると主人公以外全女なのに不安が。
キャラの性別バランスが著しく偏ったゲームで面白かったのって経験したことが
ないんだよな……ギャルゲーだと思っておけばいいんだろうか。

 遊んで確かめようにもPSPを持っていない罠。

 <コメント返し>
 >ロックオンは
 それだ!
 言われるまで同じ顔のキャラがいることを忘れていましたよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ