小川一水新刊発売日変更?

 小川一水さんの新刊「フリーランチの時代」は表紙がきましたよ
キャラ絵ものの表紙です。発売日は7月24日。
 この日に買ってきても翌日会計事務所のお姉様がみえるので、前日は
必死こいて仕事=読めっこねーのですよ。ちょほー。

 角川春樹事務所からでる「風の邦、星の渚 レーズスフェント興亡記」の
発売日は著者自ら7月ですとおっしゃっていたのですが、出版社の発売日は
8月8日へ変更となっています。

 えっこれマジで? 誕生日プレゼントだと思っても? しかも極上の。

 <コメント返し>
 >先輩お久し振りです
 こちらこそご無沙汰しています。まさかNew’sNetworkさんのところから発見
されるとは。ネットではうかつなことはできんなぁと思いました。
 合作で作った犬耳の彼女は今でもときどき描いています。気に入っている
んだなぁと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ