店員エスパー

 ・去年の冬コミカタログを予約した地元の本屋に行ったら、まだ受付をして
いました。冊子版の発売日って19日なんだがまだ受け付けてんのか。
 私はCD-ROM版(27日発売)を予約してきたんですが、そのとき店員さんに
「ここ数日でどっと増えましたよー」と言われる。あのー私そんなに顔に出て
いましたか? こんな田舎でコミケカタログ売れないっていうのが。
去年買ったときに「今年が最初で最後だな」と思ったのが。

 ぼちぼち予約が入っているようでよかったです。
 今後も続けてほしいところ。

 ・アリスというかとりさんの新作はマスクドシャンハイの左文字俊作の
中の人が出てるんだな。他にも聞いたことのある声もいたり。
 眼鏡執事キャラの武器に笑った。こりゃすごい。これ使ってバトルしてる
CGはあるんだろうか。

 ・コトブキヤからPS3版ティアーズ・トゥ・ティアラのフィギュアが出るのかー。
 オクタヴィア・スィールあたりは立体化される予感。

 ・ティアーズ・トゥ・ティアラはモルガン触手イベントまで進めました。
難易度イージーでやってるのにクラーケンに永久コンボくらって死ぬかと思った。
一撃で倒せる強さになってるというのも危険だな……
 クリア後のおまけ情報が出てきているようで、アニメ版のムービーが
見られるというはなし。09年放送予定になっていて、ゲーム発売とのタイミングが
あわなかったんだなぁ。機会損失じゃないのかこれー。

 ・夏コミでクロノベルトのドラマCDを売るよっていうニュースがあったけれど、
公式でなにもアナウンスがないということは予定で終わってしまったのだろうか。
それかクロノレディオのことなのか。
 他のブランドはコミケ商品紹介が始まっているもんなー。これがないって
ことは新商品ではないのかね。

 <コメント返し>
 >送り忘れていた
 そう言われてみればそうだ(笑) 死なすわきゃないですよね。
 上記のことはぬきにして生きているだろうなぁとは思ったのですが、
同じような退場を2回もしてしかも生きてるってギャグにしかならんという
こともあり、死亡という線もあるのかもという気持ちもありました。
 白髪鬼の回もそうですが何度刺されても死なないあたり、最強の補正が
かかっているキャラですよね。

 
 >クロノベルトのドラマCD
 ドラマCD情報はニュースサイトでみかけた話しなので、公式アナウンスが
ないこともあって真偽のほどはわからないままですね。情報をみかけた
ニュースサイトへのリンクをはっておきました。
 本当ならそろそろ告知があってもいいとは思うのですが……
新作CDが出るといいですよね。這ってでも買いにいきます(笑)
 ちょっと話を見よう→そのまま遊んでしまうのコンボは孔明の罠なので
気をつけてください。私は何度も罠にひっかかって時間を消費しております(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ