12時過ぎると電池切れ

 ・帰宅したら玄関ドア鍵穴のところにカブトムシさんが鎮座なされており、
すてきなお出迎えをしていただきました。
 カブやん森へお帰り。

 しかし同じように黒くて鈍い光を放つゴキブリは嫌われ者だが、カブトムシは
人気者だよな。ゴキブリはあの素早さと向かってくるあたりが忌み嫌われる
原因なんだろうか。

 ・今週に入ってからというもの、夜12時を越えたあたりで眠たくて眠たくて
しかたがなくなり、本日の活動時間終了となる。
 電池がきれたように落ちるんだがどうしちゃったんだ私。

 ・中文版のクロノベルトが出た暁には、ルダたんの抱き枕カバーが
特典になりますか?
 作ってくれんかな。そんでもって日本からも注文できんかな。日本語で。
 
 ところでシャーマンキング完全版10巻の表紙がリックに見えて
しかたがありません。マルコってキャラでしたっけ? どえらい眼鏡表紙。

 ・ガンダムOO小説版の感想を読んでいると、とにかくグラハムが
どうしようもないという感想になるようだ。
感想を読むだけでもはやく病院連れていかないと、という意見になるので、
実際に読んだ方の「うへー」さ加減はさらに上をいくのだろうな。
 コーラサワーはドMか。そりゃカティ大佐はたまらんだろう。初顔合わせの
拳が効いて新世界に旅立ったのだと思われる(笑)

 ・グレンラガンには池田成志も出てたのか。脚本に舞台作家がいるせいか
キャストにもその色が出てるのかな。他の声優ともなじんでいればいいの
だが……いっそのこと古田新太を呼んでくれんかな。
 私が最初に古田さんに出会ったのはアニメポポロクロイスのガミガミ魔王
だったんだけど、舞台俳優だと知るまで声優だと思っていた。
そのくらいなじんでいたよ。

 ・Yahooにあったモテ指数とかいうものをやってみた。
 以下結果。

 

恋は二の次! モテ指数20%
あなたのモテ指数は、やや低いでしょう。あなたは基本的に、異性と
つまらない話をして過ごすくらいなら、自分の好きなことを楽しみながら
毎日を送りたいと考えているよう。二次元の人物に本気で恋をしたり、
あまり一般うけしない服装で街を歩いたりと、開き直った行動を
とりがちです。それは悪いことではありませんが、もしモテたいので
あれば、せめて好きな相手の前だけでも自分をつくろったほうが
いいかもしれません。

 うわー当りすぎていて死にたくなるなー(笑)

 <コメント返し>
 >これ見てライアーの
 遊んだことはないのですけど、聞いたかぎりでは確かに「ちょ~イタ」
なかんじですな。時代を先取りなんてもんじゃない(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ